人が持っていたバッグのブランドが気になっています。
黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。
素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。
何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

シャネルのトラベルラインですかねー??



黒地に白の格子でかすれてます。
けど、ナイロン素材です。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/6017 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
形は違いますがこれです。シャネルなんですね~☆

お礼日時:2003/09/26 23:13

シャネルの旧トラベルラインのことではないでしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/grare/484219/484327/488 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと気になっていたのがすぐに分かってスッキリしました。

お礼日時:2003/09/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャネルの香水

宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

*シャネル No19
フレッシュグリーンの香りで、あまり癖がなくつけやすいです。

*シャネル No22
柔らかいフローラル系の香りです。

*アリュール
シトラス・フローラル・ウッデイなど6つの香りが調合されていて、つける人によって微妙に違う香りになるそうです。
少し甘めの香りです。

*クリスタル
グリーンノートとフローラル系で、あっさりとした香りです。

*COCO
とっても甘い香りです。
バニラとフローラル系の香り。

*アンテウス
メンズのコロンですが、ユニセックスっぽい香りです。

シャネルですきなのはNo22、他のブランドで普段つけやすく愛用しているのは、エリザベスアーデンのトゥルーラブです。

Q綿素材の黒いバッグについた埃

綿素材の黒いバッグについた埃が目立って気になります。
埃が付かなくなるような方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
埃が付くのは、静電気で吸い寄せられて集まってしまうので
静電気防止スプレーをしておくと良いと思いますよ

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/me009.htm

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。

Q斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

こんにちは。
遊園地などへ行く際に使用する,
両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。

有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。
25歳女性です。
今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。

肩からかけられるタイプであれば
大きさは大きくても構いません。
荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。

小さめも歓迎です(笑)

今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが
どんな種類があるかな~と予め知りたくて。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

他の方への質問にも同様に回答しているのですが、
私のお勧めのバッグは、ルイ・ヴィトンの
「リポーターPMサイズ(小さいサイズの方です)」です。
サイズは、高さ21cm、幅28cm、マチ11cmのショルダーバッグで、斜め掛けが出来ます。
物入れ部分は、ファスナー開きの2層式になっています。
ですので、荷物を分けて入れる事が出来、出し入れも便利です。
(フラップ式のバッグもありますが、ファスナー式の方が使い勝手がいいです)

大き過ぎるでもなく、小さ過ぎるでもなく、程好い大きさですので、
私は、チョコっと出かける時にも、旅行などのセカンドバッグ
としても使っています。
私が持っているバッグの中でも一番使用頻度が多いです。
東京に行きましたら、ぜひともショップでご覧になって下さい。

Qシャネルの香水

シャネルの香水でどれが好きですか?

私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。
ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。

そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか?
プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


こちらの2点でしたらアリュール ブランシェです。

他でしたら、まだ新しい香りのブルー ドゥ シャネル 。アリュール スポーツ。
アリュールスポーツはさわやかな香りです。
ブルー ドゥ シャネル も、持続性があり嫌みのない香りなので、受けがいいと思います。

容器も素敵ですし、ほんのり持続される香りです。
結構人気もありますよ。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-ブルー-ドゥ-シャネル-116298

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Qシャネルの香水 チャンスのパルファム

シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

これではないでしょうか?
今ならまだ売り切れてないようですが・・・。

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/belleza/item2228474.html

Q男性に人気のバッグのブランド&Hemのバッグについて

クリスマスにバッグをプレゼントしようと思っています。
相手は大学生の彼氏で、通学に使えそうな肩掛けor手で持つようなバッグを探しています。
そこで参考としてお聞きしたいのですが、男性に人気のバッグのブランドってどのようなものがありますか?
ポーター以外でお願いします!あと、ついでにお聞きしますがHemのバッグは男性が持ってもいいものでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もうプレゼントは買われてしまわれたかな?とも思いましたが
一応書かせて下さい。

HeMいいと思いますよ!!
現に僕は使っています。ちなみに黒のトートの大判です。
まあ、さすがにピンクとか女の子チックなデザインや色の物は
どうかと思いますが..。

他でお勧めするとしたらバッグ専門のブランドにこだわらず
セレクトショップ等に足を運んでみるのはいかがでしょうか?!

CABANE de ZUCCA、JOURNAL STANDARD、UNITED ARROWS、TOMORROWLAND
等その他にも色々いいバッグが置いてあったりしますよ!!

Qシャネルの香水

シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。
人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。
どちらがお好きですか?
また使っている方がいたら感想を教えてください。

Aベストアンサー

CHANCE使ってます。

香水って、その人のイメージに合わせたりするのが
大切だと思うので一概には言えないけれど
甘すぎず、おとなっぽくてステキなかおりです。

でも、つけてすぐ~3時間くらいはいいけど
後半8時間くらいすると
なんだか、ちょっと古臭いかおりに変身する気がします

参考になったかしら???

でも、CHANCE
愛用してますよ!

Qゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。

通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。
百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。

誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。
画像検索で確認して下さい。
違ったらごめんなさいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報