前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66440
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくわしい人教えてください

パナソニックのスカパーHD対応DVR(録画機能付きチューナー)をつけてるんですが今録画してる番組を同じくパナソニックのスカパーHD録画対応ブルーレイレコーダーにダビングしてブルーレイディスクに落とし込みすることはできないんですか?
一本配線すればできますか?
チューナーからではなくレコーダーから録画した番組しかダビングできない気が。

Aベストアンサー

HPに下記記載が有ります

●スカパー!HD対応DVRへ録画したコンテンツを外部にコピーまたは移動する
 機能は搭載しておりません。
 スカパー!HD対応DVRから「スカパー!HD録画」対応録画機器(BDレコーダ等)
 に直接録画した番組を録画機器側の機能によりダビングすることができます。

あきらめましょう

Q見逃したTV番組がぜひ見たい!

先日、見たい番組のビデオ録画をうっかり忘れてしまいました。
友人に聞きまわっても、誰も録画した人はいません。こんな時に、お互い録画したビデオを個人的に貸し出せるようなコミュニティーなどはないでしょうか?
著作権の関連があるので、いろいろ難しい点はあるとは思うのですが、こういう悩みを持つ方もいるはず。
ぜひアドバイスください。

Aベストアンサー

難しいでしょうね。とりあえず自分は知りませんし、
あってもここでは書けません。

なぜなら、そういうコミュニティーの存在そのもの
が著作権法抵触の可能性がありますので、公的な場
での告知がそもそもできない性格のものだからです。

「こんな悪いことしてますよ~」なんて事を堂々と
人前で言うバカは普通いないでしょ?

Q【放送法・民放テレビ局はなぜ放送法を守らないのか】民放テレビ局は放送法を知らない人が出演しているので

【放送法・民放テレビ局はなぜ放送法を守らないのか】民放テレビ局は放送法を知らない人が出演しているので放送法を守らないというかそもそも放送法を知らない人たちが番組を作っているから守らないんじゃなくてそもそもの法律を知らないということでしょうか?

農家上がりの会社法を知らない経営者は労働基準法とか法律を全く知らない馬鹿だったので離職届けも辞める人にハローワークに自分で持って行って手続きするように言ったら、会社の判子もないのに出来るわけがないだろとハローワークに怒られていました。

農家は会社作ったらダメだなと思いました。

漁業関係者も法律どころか大学も出てない人が経営者になっているので全く法律を守ってないというか法律自体を知らないし、田舎なので警察も頼りないので無法地帯になってますが民放テレビ局は首都の東京という大都会でビジネスをしているのでせめて放送法の法律は守って頂きたいですね。

出演者は馬鹿で放送法を知らないにしても制作会社は社員に放送法を教えておくべきでしょう。

違いますか?

なぜ民放テレビ局は放送法を守らないのですか?

【放送法・民放テレビ局はなぜ放送法を守らないのか】民放テレビ局は放送法を知らない人が出演しているので放送法を守らないというかそもそも放送法を知らない人たちが番組を作っているから守らないんじゃなくてそもそもの法律を知らないということでしょうか?

農家上がりの会社法を知らない経営者は労働基準法とか法律を全く知らない馬鹿だったので離職届けも辞める人にハローワークに自分で持って行って手続きするように言ったら、会社の判子もないのに出来るわけがないだろとハローワークに怒られていまし...続きを読む

Aベストアンサー

> なぜ民放テレビ局は放送法を守らないのですか?
そういうのを見つけたら、
放送界の自主規制機関である「放送倫理・番組向上機構」に通知してください。

Q新ドラマ「HR」のことで

他の方の質問で、
このドラマが公開収録を行っていることを知りました。
一般公募しているものなのでしょうか。
もしそうなら、応募方法を教えてください。
フジテレビのHPで調べましたが、わかりませんでした。

Aベストアンサー

ここはAV機器=>テレビやオーディオ機器のカテゴリー、どちらかと言うと半分技術の世界ですですヨ。

katoriさんのご質問は『エンターテイメント』の「番組」やその「他TV」のカテゴリー方が早く情報が得られる可能性が有ると思います。

チョット気になりまして...。

Q2011年 韓国ドラマをDVDに録画

2011年 韓国ドラマをDVDに録画

DVDに録画するのは、2011年になったら、不可能なんですか?
韓国ドラマはハイビジョンじゃないだろうから、ブルーレイに録画するほどでもないかなと思います。はたして2011年からもDVDに録画できますか?
やはり、残したいドラマはブルーレイに録画するしかないんですか?
ちなみに、見たら消すのはハードディスクに取るつもりです。

Aベストアンサー

>DVDには地デジ放送は録画できないのかなと思ったんです

大きな思い違いをしていますよ。
地デジはDVDでもVHSでも録画はできます。単にハイビジョン解像度のまま録画できない、というだけのことです。圧縮したり画質を落とすことで今でもできますし、完全移行後でも録画はできます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報