アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合ってた彼女から連絡がまったくとれなくなりました。
彼女とは約1年半の付き合いです。
結婚前提のお付き合いと言われていました。
初めてできた彼女でした。自分が社会人で彼女が学生です。
会うのは月1でしたが、連休には必ず会っていました。
回数は少なくなっても毎日1回はメールか電話をしていました。


最後にメールしたのがたわいもない日常のメール。
それを最後に突然電話をかけてもメールをしても返事が来なくなりました。
大きなケンカをしたわけでもないのですが…
「心配です。メールください。」と何度送っても何も返ってきません。
いくら電話で呼び出してもでてくれません。
返事がこなくなって3ヶ月。本当にたまらなくなって「会いにいくね」と
メールを送ったら、遂に着信・メールも拒否されてしまいました。
「会いにいくね」と言ってしまったのは本当に反省しています。
気持ちを抑えることができませんでした。馬鹿でした。
結局行かずに終わりました。犯罪者になるところでした。
 

今住んでいるアパートは、彼女を呼ぶ為に借りました。
そこに居るだけでいろんな思い出のが蘇ってきて辛いです。
彼女の私物も沢山おいてあります。
実家に戻ろうかとも考えています。

彼女は本当に自分の事を好きになってくれた初めての人です。
彼女が生き甲斐でした。


こんなことってあるんでしょうか?
着信・メール拒否までされるって事はもう戻れる可能性はないですかね。

A 回答 (3件)

あなたの気付かないところで、彼女の心境に色々変化があったのでしょう。


遠距離とは言っても、こんな風にぷっつり別れるのはあまりないと思います。
こんな別れ方、する方は楽でも、された方は納得いかないし断ち切れるものも断ち切れないしで、非常に苦しいと想像できます。
なので、分別のある女性…というか、思い遣りがある女性なら、普通しないかと。
または、あなたが何か相当怒らせてしまったとか……(失礼ですが、浮気がばれたとか、浮気の疑惑を持たれたとか)

辛いでしょうが、連絡手段をシャットダウンされてしまっては、もう可能性はゼロに近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気なんてことは一切ないです。
でも自分の知らないところで何か大きな悩みを抱えてたのかなと思います。
自分が鈍感だったんだと思います。
ゼロじゃない確率にかけたい自分もいて情けないです。

お礼日時:2011/04/04 13:21

 あなたの文章は女性的ですね。

    • good
    • 0

>着信・メール拒否までされるって事はもう戻れる可能性はないですかね。


→そらアウトだ。。

でも結婚前提だったんだろ?
彼女の家族は知らないの?
彼女の家族にも会ってないに結婚前提ってのは随分空虚な付き合いだね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアウト…ですよね…

確かにまだ家族は知りません。彼女と自分の間で言ってただけですので。
なかなか言えずにいました。後悔しています。

お礼日時:2011/04/04 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!