個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

休みで家を長期空けていました。
帰ってきたらお湯がでません。
お湯の蛇口をひねっても水自体出ません。
電気給湯器のボタンをいじったり、水を流しっぱなしにしてみたり
なんかいろいろやりましたが、未だ出ません。

どうしたらお湯が出るようになりますか?
電話するならどこに電話したらいいのでしょうか?

電話せず、自分でどうにか出来るならしたいのですが…。

A 回答 (1件)

地震でとまったんじゃない?

メーターのところでランプが点滅?していたらリセットボタンとか押すと
復旧することもあるので、パンフレット等を確認してみると良いと思います。

http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/anzen/mete …
    • 1