だいぶ前に放送していた櫻井くん主演のドラマ「よい子の味方」は、
DVD化されていますか?近所の○SUTAYAに行ってもレンタルされてなくて・・・。
知っている方いますか?回答お願いします!!

A 回答 (1件)

新米保育士のあれ、ですか?


DVD化はされていますね、なので購入は可能です。
どうゆう理由かはわかりませんが、DVDのレンタルはされてないようです。
VHSなら他店でレンタルしているみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た
CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。
できれば締切日も教えて下さい。
うっかり書き逃してしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

*あて先*
〒103-8654
日本テレビ「よい子の味方」
主題歌CDプレゼント係

ハガキに、住所・氏名・年齢を記入とのこと。

締め切りは、2月21日(当日消印有効)です。

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q花ざかりの君たちへとよい子の味方

花ざかりの君たちへとよい子の味方のあらすじが1話からくわしくのっているサイトを教えてください。どらま・のーと以外でお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビの公式サイトはごらんになられましたか?
ストーリーのバックナンバーから見れると思います。

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

Q中居くん主演のドラマのタイトル

 ずっと前に,SMAPの中居くんが主演(塾の先生の役)だったドラマのタイトル
分かる方いらっしゃいませんか?
 確か線香花火とかが出てきたと思うのですが…。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1996年4月~6月期にフジテレビ・関西テレビ系列で放映された「勝利の女神」です。

中居クンが、二流大学在学中の国語の塾講師役で、
同僚の先生役が、松雪泰子、風間トオルでした。

そこへ、とある進学塾から、受験マシーンの先生(陣内孝則)が引き抜かれて、
ドタバタが…。そんな内容でした。

また、番組終わりの主題歌、ウルフルズの「バンザイ」もヒットしました。

余談ですが、「SMAP × SMAP」では、「勝利の女神」のパロディで、
香取クンが陣内サンの役を、少しオーバーなモノマネをしていたところに、
ご本人が登場されて、かなりあせりながらもモノマネを続けた、
などということもありました。

もう、5年前になるんですね。時がたつのは早い…。

Q昔放送していた、よい子の味方のDVD。

だいぶ前に放送していた櫻井くん主演のドラマ「よい子の味方」は、
DVD化されていますか?近所の○SUTAYAに行ってもレンタルされてなくて・・・。
知っている方いますか?回答お願いします!!

Aベストアンサー

新米保育士のあれ、ですか?
DVD化はされていますね、なので購入は可能です。
どうゆう理由かはわかりませんが、DVDのレンタルはされてないようです。
VHSなら他店でレンタルしているみたい。

Q嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。
また、何日から始まるのですか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

タイトルは他の方が答えられているので割愛しますが、放送開始日については現時点ではまだ明らかになっておらず、フジテレビの公式サイトでも「7月スタート」と書かれているだけです。

そこで参考になってくるのが、数年前にやはり木村拓哉さん主演で放送された、4月クールの月9ドラマ“CHANGE”。この時も放送開始は5月の大型連休が終ってからでしたし、放送終了は7月に入ってから。これが影響して、7月クールの月9ドラマ“太陽と海の教室(※織田裕二さん主演)”は7月の第3月曜(=海の日)スタートとなりました。

以上を踏まえますと、7月19日(月休)が有力とされる説も確かにありますが、こればっかりはフジテレビからの公式発表を待つしかありません。

Q「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。

それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相葉さんが第7話、大野さんが第8話、松本さんが第9話(最終回)のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%91%B3%E6%96%B9%EF%BD%9E%E6%96%B0%E7%B1%B3%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%A3%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E%EF%BD%9E

↓下記URLキャストのところでご確認ください。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=35572

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

Qだいぶ昔のドラマです

小泉今日子と田中裕子が出ていた
ドラマの題名が思い出せません
たしか2人は姉妹役で
どちらかが「あすみ」って
名前だったような・・・
わかるかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「花嫁人形は眠らない」でしょうか?

http://ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/tv_drama/hanayome/hanayome.htm

参考URL:http://ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/tv_drama/hanayome/hanayome.htm

Qよい子の味方の最終回!

ドラマ「よい子の味方」の最終回の録画に失敗してしまいました。
ドラマの公式ページは肝心なところが書いていないのでぜひ、詳しく教えて下さい。
たとえば、引っ越していく時、子供から何を渡されたのか?
そして何をしてあげたのか?
卒園式はどうだったか?
合併は?
太陽の進退は?
また、こういうドラマのストーリーをまとめて書いてあるHPを探しているのですが見つからないので、もしご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

急に引越しをするハメになりそれが受け入れられない子供
みんなと別れたくないしとっても好きなのにどうしたら良いかわからないので回りには思わず辛くあたってしまう
そうこうしているうちにきちんと別れをできぬまま引越しの日を迎えてしまった

>引っ越していく時、子供から何を渡されたのか?
一番大切にしていた電車の模型を何も言わずに渡した。不器用な方法ではあるがそれがその子の精一杯の答えだった

>何をしてあげたのか?
川原で待ち伏せて見送り(細かい内容は先述の通り)

そして卒園製作として自分の夢を書いたボードを作った時に…
その子の分がお母さんより送られて来ていました
そこに書かれていた夢は…"太陽先生のような男の保母さんになりたい"
太陽が世話になった先生を見て保育師を目指したように…その子も

どうでも良い話をすると、"ごくせん"のシンとクマが通りすがりの役で一瞬だけ出ています(笑

Q研ナオコ主演の昔のドラマ

研ナオコが昔主演した2時間ドラマで、犯人が「謎の絶世の美女」というのがわかったが、それがだれかがわからない。しかし、実は三枚目の主人公その人(研ナオコ)が犯人だったというのがありました。白いドレスを着た彼女がとても印象的でしたが、ドラマのタイトルが思い出せません。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%80%E7%A0%94%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%B3&x=0&y=0

上記を見ると「名無しの探偵(3)愛の復讐」の可能性が高そうですが
あらすじが詳しくわかるページはなく…。
違うドラマかしれませんが、参考程度にこちらも見てください。
http://mystery.co.jp/program/nanashinotantei/ep/ep01_001.html

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報