プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可能ですか?条件はチームとかでやるのではなくて、一人で配布できるスタイルのバイトです。

A 回答 (2件)

質問者さんのいうところの「ポスティング」って新聞配達とか郵便の配達じゃなくて、マンションとかピザの一枚広告なんかのポスティングの事なんでしょうか?

あれは、それこそ定年退職後に健康維持のためのウォーキングのついでにポスティングすれば「少しお小遣いが稼げる」程度ですけど。メール便の配達も似たような感じですよ。
配達期限があるので、長雨が続く季節でも関係なく配達せねばなりません。
一戸建ての住宅街だとポストとポストの間が遠くて、思ったほど投函できなかったり。
マンションはお断りなので数稼げなかったり。無視して投函すると、苦情が広告主にいくので、ルール違反した担当者は直ぐにバレてクビです。

ペットボトルのオマケの袋詰め内職よりはましかもしれない。
運動になると思えなければアルバイトの方が相当まし。
そのレベルの可能性大だったかと。
とても生計うんぬんじゃないような。大黒柱の誰かが家族にいる人のやる仕事と思って間違いないと思います。
    • 0

その生計っていうのはどのレベルのお話ですか?

結婚の有無、子供の有無、生活レベル(家賃、光熱費など)を
どの程度とするかなんかが条件にないと生計と一言でいわれても
???だとおもうんだけど?
    • 0