アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

A 回答 (1件)

ジェイソン・アダムスは1963年2月7日生まれ。

現在38歳です。
80年代半ばからTVの仕事を始めており、「ドクター・クイン」シリーズは、ジェイソン・アダムス(Jason Adams)ではなく、ジェイソン・リーランド・アダムス(Jason Leland Adams)名義で、またその後出演した映画ではアッシュ・アダムス(Ash Adams)名義になっているものもあります。

残念ながら彼の出演した日本劇場公開作品はなく、'94年の『ザ・ストレンジャー』がビデオ発売されたのみです。下記URLは彼のフィルモグラフィですが、これによると現時点での最新作は、'99年の"Water and Power"、"Weeping Shriner"になるようです。その後の活動はちょっとわかりません。
http://us.imdb.com/Name?Adams,+Jason+(I)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいてありがとうございます。やっぱり日本ではあんまり知られてないんでしょうかねー。

お礼日時:2001/04/25 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!