アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに合格する秘訣を教えてください

A 回答 (4件)

自称じゃにヲです。



まずいくつですか??

jrにはいるには15歳以下まででしかあまり入れません。

最近は97年生まれが多いです(慎ちゃんも私も97!)

中学は義務教育というのもありますから・・・

高校は堀越か日の出にはいるって訳です。

だから歳で決まってきます。

まず歳を書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14の中三です

お礼日時:2011/04/04 16:57

時間ないですからさっさと履歴書送ってもいいですが・・・



元jrの人はぐれてヤンキーになってたりもします。

jrのレッスンは自分で行くか行かないか決められますがあなたには強い意志がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2011/04/04 17:37

ちょい勉強するので23時頃また。


http://ameblo.jp/nuit-snow-mika/
ぶろぐでも見て↑
    • good
    • 0

そろそろ本題と行きますか・・・



住んでるところ-東京←のほうが交通の便のほうでいいです。知念くんは静岡から新幹線で通いましたが知念君はダンスを習ってたり親の七光(?!)もあってだとおもいます。関西でもいいんですが登場が極端に少ないので∞のようにうまくいく可能性は低いと思っていいでしょう。

身長-これはあんまり気にすることないです。嵐はちびのグループでしたから(こんなこといっていいのやら・・・)

顔-これは第一印象です。二重が大前提でしょう。(あたりまえか・・・・)なにかチャームポイントとか見つけておくとjrでも覚えてもらえると思いますね。例:(JUMPになっちゃいますが)八重歯・おでこの皺→八乙女君 (わかりにくい・・・(涙))

特技-あるといいですね。KAT-TUNであんまり目立たない中丸君も10年ボイパやっててデビューできたようなもんです・・・ってこれは失礼か。滅多にいない高音とか、(薮君)ラップ(田中聖君)とか・・・コンサートで生かせるものがいいですね。サッカーとかは"運動神経"の面ではいいですが、ダンスに生かせるかどうか・・・。一歩他の人とは違う!というものがあるといいです。

ダンス-これはアイドルの欠かせない一面です。体をやわらかくしたり、リズム感をすこしでもつけといてください。

~応募偏~→よく親と相談してくださいね!

これは応募の写真には不向きですが(後で説明)スマイルです。心からファンの皆様に届ける最高のスマイルをしてくださいωいつでもスマイルですよ!!
応募の写真には"無表情"が一番いいです。"素"って感じがするからでしょうか??(二宮君は仏壇の前で寝起き&無表情だったそうです・・・・)

あと、履歴書等は書けるところは自分で書いてください!一番いいのが"自分の意思ではいる"です。最近本人以外が勝手におくるパターンが多いです/ω\゜。

ジャニーズに入る資格としては"事務所までひとりで来られる"です。

~受かったら~

受かったら緑色の封筒が送られてきます。これはいつ送られてくるかわかりません。数日後だったり、半年かかったあいどるもいます。

受かって多分オーディションの日程が書かれていると思うのでその日にいってください。(本当かどうかまではわかりません)
オーディションまで受かったら直行で雑誌のインタビューがあります。
そこでいよいよスタートです。大体目標のアイドルを聞かれると思うので素直に答えて言ってください!jrは年下がすごく多いと思いますが頑張ってください!毎週日曜日に任意のダンスレッスンがあります♪

PS・
  ジャニーズは入りたいといってくれるなんて素晴らしいです!
  受かったらぜひ下記のどれかに書き込んでください!今は全然ダンスとかできなくても、これからがある!!
  受かったら絶対ファンレター書きますから♪←これ迷惑?!では、応援してます!!

アメーバぶろぐ
 http://ameblo.jp/nuit-snow-mika/
ついったー
 http://twitter.com/#!/cherrygirltime
にこっとタウン
 http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=820923

アメーバかついったーがいいですねω結果はどうあれ、コメントおねがいします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!