ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

Boland C++でプログラミングしています。
作成したEXEを使っていますと、Windows 2000proでは、ほとんどなかったのですが、Windows XPでは、アプリケーションエラー(アクセス違反)が数日に1回の割合ででます。

そこで、ワトソン博士のログを解析して、原因を追及したいのですが、ワトソン博士のログの解析について、いいサイトや書籍があったら、教えて下さい。

また、Windows2000とXPでの互換性の問題かもしれないと考えたのですが、どのようなものがあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

Microsoftのサポート技術情報に以下が有ります。

参考まで。

メモリ ダンプ後にブルー スクリーン情報を収集する
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

Windows XP でメモリ ダンプ後に情報を収集する方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0

OSのヘルプにログの内容(Windows2000ではあった)説明

があると思いますけど。。。

あとはmapファイルとにらめっこかな。。。
    • 0