アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミネラルウォーターのウォーターサーバーを導入を検討しております。どこ製品が一番美味しいでしょうか?

良いもの知っている方、教えて下さい

A 回答 (3件)

個人的にですが、島根のセブンのPB商品「からだにうるおうアルカリ天然水」をずっと愛飲してきました。

モンドセレクション最高金賞も受賞していて、他のお水にないまろやかさが好きです。

今年に入ってからこのお水が別ブランドでウォーターサーバーになったときき、今はそちらをメインで利用してます。今なら1週間~10日くらいで手元に届くようなので、よかったら試してみて下さい。
ご参考まで・・・http://boardeasts.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

私は現在東京都内にすんでます。



コンビニやスーパーでなかなか水の購入ができなかったので、
先日、ウォーターサーバーを購入しました。

比較サイトを活用して、問い合わせしたのですが、
状況が状況で、
現在、大手のウォーターサーバーを提供している会社でさえ、
供給の制限や6月以降だそうです。

いろいろ探してみまして、

現在在庫があるという事
即日配達できるという事
天然水という事


から価格は若干高いのですが、
『京の岩清水 めぐみ』で私はそこで購入しました。

よかったらご参考にしてください。

■比較サイトになります
http://perfect-server.jp/?OVRAW=%E6%B0%B4%E3%81% …


■「京の岩清水 めぐみ」
http://bb-portal.jp/water/
    • good
    • 0

私の家では



alpina(あるぴな)という

ウォーターサーバーを頼んでます。

これはあまり味がなくて

天然水って感じです。

私的にあまり好みではありませんでした^^;

友達の家にあるアクアクララというのは

すこし甘い感じの味がしてて

とってもおいしいです。

私の家もこれを頼もうと思っていますヾ(^0^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!