当日のレースのオッズ(公式でも非公式でかまわないんです)を表示しているinternet web siteってありますか?
ちなみにJRAの公式SITEには重賞レースの前日投票分しか載らないんですよ。たしか。

重賞レース以外のオッズを見れるところってどなたかご存知ないですか?

A 回答 (2件)

ここのページで、オッズ情報をクリックしてみてください。

小さな小窓で、レースが選べます。

参考URL:http://www.netkeiba.com/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます・・
んで・・・ 「オッズ情報」ってどこらへんにあるんですかね? ウォーリーを捜せみたくがんばって捜したんですけど、見当たらないんですよ。 トップページですよね。

どうもお手数かけさせてえろうすみません。

• 0

トップページから上のほうにあるレース情報のタグをクリックしてください。

そのときに、会場とレース番号が書いてある小窓が一緒に開くと思います。
この小窓でオッズが見れます。

どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

見れました!
どうもありがとうございます!