インターネットレンタルサーバを有料で利用しています。
2003/09/09からメールサーバの送受信が出来なくなっております。
復旧は2003/09/11とHP上ではなっていますが、未だに使えません。
問い合せ(HPから)しても何も回答がありません。
電話しても留守電でメッセージを残してもこちらも連絡がありません。
「24時間365日サポート&有人監視&プロのネットワーク技術者集団だから安心」
を信じてしまったのですが、とても裏切られた気持ちです。
この業者とどうにか連絡を取りたいのですがどうしたよいのかわかりません。
この業者との連絡を取る方法をお知りの方、または当業者の方の回答をお待ちしております。
また、このような経験のある方がいらっしゃいましたら経験談などお聞かせ下さい。

業者情報
会社名:有限会社スラッシュ
HP URL:www.denmou.jp

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

webサイトを見てみると、障害復旧が延びているようですね。



引用ここから-----
暫定処置といたしまして、ウェブメールをご用意いたしましたのでご利用くださいませ。(設定されている電子メールアドレスのみご利用いただけます。)
また、転送の設定などは従来通り管理画面より行うことが出来ます。復旧予定は、09/11 AM5:00頃を予定しております、ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ありません。(延長されました、ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ありません。)
引用ここまで-----

連絡がつかないのは同様の苦情がたくさん来ているからではないでしょうか。
障害が起きたこと自体は、向こうとしては仕方がないことなので、あきらめるか、解約するか、どっちかだと思います。必ずしも電話連絡がとれなくても解約は可能と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解約(移管)も考えていますが、
できれば(復旧すれば)このまま利用できればと
思っています。
(お気に入りのオリジナルドメインなので)

お礼日時:2003/09/26 02:28

>(お気に入りのオリジナルドメインなので)


ドメイン管理業者は、移管手続きによって変更することが出来ますよ。僕は以前プロバイダに“.jp”ドメイン管理をお願いしていたのですが、「ドメイン21」の方が安かった(年間4千円)だったのでそっちに移した経緯があります。

様子を見ていらっしゃるということですが、障害の多い業者は毎年障害があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
一度、ケチがつくと信用の回復は無いですね。
気をもんでいるより「ドメイン21」さんも参考に
他の業者さんを探しているほうが楽しいかな。

お礼日時:2003/09/27 00:45

>この業者との連絡を取る方法をお知りの方、または当業者の方の回答をお待ちしております


こちらには電話での連絡が取れにということですよね。
http://www.denmou.jp/about.php

個人で解決できないときは、消費生活センターにご相談されるのが
いいかもしれません。最近は、インターネット関連のトラブルにも
相談にのってくれるようです。
http://www.kokusen.go.jp/map/

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消費生活センターですか気づきませんでした。
早速、●消費者トラブルメール箱●がありました。
インターネットトラブルを確認後、類似がなければ
相談したいと思います。

お礼日時:2003/09/26 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報