お天気のお姉さんみたいですが名前を教えて下さい。

「この人は誰ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません。

高見侑里さんの間違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高見侑里さんみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 19:42

フジTV・めざましテレビのお天気キャスターの長野美郷さんかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェッキューのお姉さんの名前を教えて下さい。

TVQの番組宣伝の番組でキャラクターと一緒に
「チェッキュー!」と言っているお姉さんの名前を教えて下さい。
めっちゃかわいくて、はっきりいって一目惚れしてしまいました。
誰か知っている人がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVQのアナウンサーの立花麻理さんではないでしょうか。
かわいらしい方ですね。
私も好きです。

参考URL:http://www.tvq.co.jp/ana/index.html

Qgyaoのお天気お姉さん

のお名前知ってる方いらっしゃいますか?

深夜にニュース・ビジネスのカテゴリで天気予報をしているんですが、
毎回すっごい癒されます。
どなたか、知ってる方いらしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今、ご自分で名乗っていました。
石田紗英子さんとおっしゃるそうです。

確かに検索をかけるといっぱいヒットしますね。

Qピンポンパンの歴代お姉さんの名前は?

非常に古い話題で恐縮です。今から約30年位前に放映していた子供向けの「ママとあそぼうピンポンパン」という番組(NHKでいう「おかあさんといっしょ」的な番組でした)の初代、及び2代目のお姉さんのお名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。3代目のお姉さんの酒井ゆきえさんは現在もテレビ等でご活躍されている姿を時々拝見しますが、先のおふた方の近況もご存知でしたら(現在もタレント業を続けてられるのか等・・・)合わせて教えて下さい。

Aベストアンサー

初代の「渡辺直子」お姉さん
2代目「石毛恭子」お姉さん
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/pinponpan.html

Qお天気キャスターの名前

FNNスピークの女性お天気キャスターの名前を教えてください

Aベストアンサー

関西テレビでは「田中まや」さんですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%91%A9%E5%BC%A5

Qけんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんへのファンレターのあて先について

こんにちは、YouTubeで、昔のおかあさんといっしょを見ていたら、とても懐かしくなりました。そこで、けんたろうお兄さん、あゆみお姉さん、弘道お兄さんにそれぞれファンレターを送りたいと思います。でも、あて先がわからないので、住所を教えていただけませんか?よろしくお願いします。(できれば、おさむお兄さん、ゆう子お姉さんもお願いします。)

Aベストアンサー

速水けんたろう (事務所)ホワイトキャンパス
http://www.w-campus.com/talent_info.html


茂森あゆみ (事務所)ホリプロ

佐藤弘道  ブログのプロフィールページからファンメール送信ができます
http://www.sato-hiromichi.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報