出産前後の痔にはご注意!

携帯でとった動画をパソコンで見ようとすると、メディアプレーヤーで画面が90度横になってしまいます。
首を横にしないと見れない状況なのですが、解決方法があれば教えてください WIN7.。

A 回答 (2件)

メディアプレイヤで正常に映るように、携帯の向きを

横→縦に変更しましょう。

携帯を横にして撮影するとそのようになると思います。
    • 1

Adobe Premiere Pro CS5だと、画像を回転

することができます。

デジタルカメラだと、縦位置、横位置での撮影はしますが
ビデオで、ビデオカメラを90度横にして撮影したことがありません。
普通はあまりやらないものではないでしょうか?

三脚にしても、ビデオ用はビデオカメラを縦位置にできない
ようなつくりだと思います。
    • 0