アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言う駅は 

ノーマイカーデー乗り放題(金曜日 600円)では乗れませんよね?

周遊パス 2000円では乗れますか??

A 回答 (2件)

御覧の通り「大阪周遊パス」でも乗れません。


http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/03_kukan.php

邪道な方法ですが、「奈良・斑鳩1dayチケット:大阪モノレール版 2,200円」を買えば、大阪市営地下鉄、大阪市バス、北大阪急行、大阪モノレールが全線自由に乗降出来ます。当然近鉄線の該当区間にも乗れますが・・・。ただし、このチケットは「大阪モノレール各駅」でしか入手できません。
http://www.osaka-monorail.co.jp/jpn/company/pres …

だったら思い切って「スルッと関西3daysチケット 5,000円 ただし期間内の3日有効」を買って、使いまわした方が正解かもです。
http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/11 00:59

ノーマイカーデーってありましたねぇ・・・って位、記憶の彼方でした。


確かに金曜日に設定はありますが、大阪市営交通だけの取り組みです。
そもそも郊外から大阪市内にマイカーを流入させない発想だったと思います。

大阪モノレール線は、大阪郊外を環状に廻る路線です。
当然、ノーマイカーとは無縁のものかと思います。

「周遊パス 2000円」は、どこの企画の周遊券でしょうか。
関西では、地方都市交通やら私鉄がタッグを組んで、実に様々な乗り放題企画がありますので、
具体的には企画した本部に問われるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!