アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98で使用していたアプリケーションをXPに乗せ変えて実行しようとすると次のような実行エラーがでます。もうこのアプリはXPでは使えないんでしょうか教えてください。
”○○を実行するのに必要なライブラリファイルの1つがWin32.DLLであるため16ビットWindowaサブシステムにロード出来ません。”

A 回答 (2件)

ソフトによっては動くものもあります。

実行ファイルを右クリックして互換モードで実行にすると動くかも・・・
ただ、XP版が発売されているようなソフトだったら動かない可能性の方が大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互換モードも試してみましたが同じエラーにて実行不可でした。

お礼日時:2003/09/26 09:53

WinXPはWinNTの流れのOSなので、


Win98のソフトが動かないことは十分にありえます。
ソフトの発売元(開発元)の発表している情報を調べて
確認してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!