ちなみに私は今お風呂で毎日コロコロを10分ほどしてるんですが
効き目がありますか??

なにか良い方法を教えてくださいっ!!

A 回答 (2件)

こんにちは

あまり効果がないと思いますので
綺麗に歩くようにして30~40分連続して歩いてみてください
    • 1

効果あると思いますよ!やらないよりはずっとマシかと(^^)♪

私も足を細くしようと、お風呂あがりにマッサージを頑張ってみたり、ホットジェル?をぬってみましたが、
オススメはカロリーオフのインナーやソックスですねヾ(^▽^)ノ

私はパッケージにブタの絵がついているものを使っていますが、これを着用して歩くと普段より多いカロリーを消費できるというものです。

歩くことはきれいな足ヤセにも効果的みたいですし、オススメします(^^)

参考までに♪
    • 0