AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

私はうつ病と強迫性障害不潔恐怖です。
病院の精神科に通ってます。
恥ずかしい話ですが私には変な性行為?性癖があって困ってます。

ケータイでエッチなサイトを見たり布団の中で オナニーする自分がいます。
それで後になって不潔な気持ちになり、着ていた服とか布団のシーツを洗濯したりお風呂場に行って体を洗います。

それで全部不快な気持ちが消えるのですが、また後になってサイトで見たエッチなことが頭をよぎってまた不快になったりします。

オナニーすると下着が体の分泌物(女性でいう“おりもの”)で汚れます なのでそれも洗って女性用の下着につけるおりものシートも変えて一度は安心するのですが
後になってまたエッチなことが頭に浮かんで
体がいやらしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れて洗いたくなる気持ちが繰り返します。

頭の中でエッチなことが浮かんで体からおりものが出るのは汚いんでしょうか?すごく気になります。
下着のパンツにシートをはってるから大丈夫なんでしょうか?

エッチなことが頭に浮かんだせいで嫌らしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れた感じになりまた気になります。洗いたくなるんですが、ガマンして夜布団に入って寝るんですが布団も汚れたと感じて気になって寝られずよく眠れません。
体の生理的なもので何もしてなくて単に女性の体からでるおりものは気にならないんですが、

オナニーしてないのにふと頭にエッチなことが浮かんで体がいやらしい感じになりおりものが出たのが汚く感じて気になります。
どうすれば、どのように考えれば気にならなくなるんでしょうか?
スッキリしたいです。

A 回答 (1件)

じょせいですか、相談内容をしっかり精神科の先生に伝えてください。

また、カウセリングも、うけられたら、希望してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんなにくだらない悩みと長文を長々と最後まで読んでくださってありがとうございます。
もう自分で言い聞かして納得して忘れることにしました。