マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一週間前ほどに私の彼の父が亡くなりました。
彼は人前で泣く事が嫌いで、お父さんが亡くなった時も泣いたのはほんの一瞬で「俺には会社があるから。やらなきゃいけないことがあるから。」とすぐに切り替えし、それからずっと明るく振る舞っているように感じます。
彼は4人兄弟で、その中でもかなりお父さんと仲がよく、お父さんも1番可愛がっていたので、かなり心の傷は深いはずです。
しかし、弱いところを見せず頑張っていて、私の前でも弱いところをあまり見せない彼が心配です。
正直、私の前でも弱いところを見せないため、どうフォローしていったらいいのかもわかりませんし、私にあまり心を許せていないのかなとも感じてしまいます。
とりあえず一週間ずっと彼の実家に泊まり、お父さんの件のお手伝いをしながら、彼の傍にいるようにしました。
そこで気づいたのですが、普段よりスキンシップが若干多い感じがしたのと、お父さんが亡くなった夜に体を求められ(生理中なのに。)それからも求められます。普段は生理中はしません。
これって寂しくてなんですかね?
ちなみに彼の性欲はかなり強い方です。
私だったら自分の親が亡くなったら、ショックからセックスする気なんておきません。
彼の精神的な負担と性欲は関係あるんでしょうか?

明るく振る舞う彼への対応の仕方は、一緒にいてあげることだけでいいのかと、体を求めてくるのは寂しさからなのか、その性欲と精神的な部分の関係を教えてください!

A 回答 (2件)

■弱いところを見せない彼だからこそ、あなただけには少しだけ甘えたいのでしょうね。

全部を甘えてしまえば、今まで自分を支えていた気持ちが揺らいでしまうことも知って
いて、SEXをすることで自分の小さな穴(あなたから見れば大きな穴と見えると思い
ます)を埋めようとしているのだと感じます。男性が故の苦悩なのかもしれませんね。
あなたが親をなくした場合の”寂しさ”とは、多少違う気がしますね。
    • 0

抑圧された感情がはけ口を求めてセックスに向かう、

ということはあるかもしれません。

感情を爆発させられるのはセックスの時くらい、
とも言えるかもしれません。

他に発散法がないのではないでしょうか。
    • 0