アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、深イイ話だったかで、ほんじゃまかの石塚英彦さんがある百貨店の対応にとても感動した話をされてたと思うのですが、詳細がどうしても思い出せません。
その百貨店ってどこで、どんな対応に感動したと話していましたか?

覚えておられる方、教えてください!

A 回答 (1件)

間違えていたら申し訳ありませんが


それは伊集院光さんでは
ありませんか?

高島屋でカバンを探していた伊集院さんが
自店舗になかった為ライバルの伊勢丹に問い合わせてくれた店員さんの話をしていましたね

自らの売り上げよりお客さんを優先する対応に感動したと語っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ、そうだったんですか!
とんだ記憶違いを・・・大変申し訳ありません。
私の質問を見て真剣にどこだったっけ?と考えてくださった方もいらっしゃったでしょう。
すみませんでした!

そしてありがとうございました。
やっとスッキリしました。

お礼日時:2011/04/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!