プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツは太らないという勝手なイメージがあるのですが、
フルーツにだってカロリーはありますよね。
例えば
お菓子を毎日たらふく食べてたら太りますよね
そこで、毎日バナナをたらふく食べてたら太りますか?

馬鹿な質問すいません…

A 回答 (5件)

お菓子よりかは太らないとおもいます!


でも食べ過ぎはよくないかと
朝がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ食べすぎは何でもよくないですよねっ
朝食べようと思います^^

お礼日時:2011/04/17 07:04

こんばんは



なんでもそうなんですけど
食べ過ぎると太りますよ
限度と言うのがありますから

なので果物を食べるのであれば、朝がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ですか!!
食べ過ぎは何でもよくないんですねっ
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 07:05

果糖が多いので食べ過ぎると太ります。


メロン、グレープフルーツなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例ありがとうございます!
果糖があるんですね!

お礼日時:2011/04/17 07:05

バナナもカロリーは高い方ですが菓子類に比べれば1/4くらいで、食物繊維やビタミンはダイエットに有効です。


ダイエットの成功は一万人に一人と言われています、根気よく続ければマスコミに取り上げられますよ、それほどダイエットは難しく、ダイエット関連の本はあふれています、どうぞ頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 07:06

摂取カロリーが消費カロリーを上回れば、野菜だけ食べていても太ります。



また、果物は糖質分が多いのでたらふく食べるのはお勧めしません。
(洋菓子代わりに食べる分には良いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!