バラエティー番組の1コーナーとしていけそうなアイデアを思いつきました。
内容は鉄腕ダッ○ュとか○波少年(どちらも日テレ系ですが…)に使えそうなネタで一発ものです。
テレビ局や製作会社に直接メールを送ればよいのかどうか、どなたか良い方法を教えてください。

A 回答 (1件)

フジテレビか何かで、「バラエティープランナー募集」という、構成作家募集の企画があります。

また、他の番組でも、作家さんを募集していることがあるので、注意してテレビを見るなり、番組に問い合わせをしてみては、いかがでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私の場合、構成作家を目指すというほどではないので、簡単な投稿の窓口があれば教えていただきたいと思っています。
バラエティープランナーについては調べてみようと思います。

• 0