痔になりやすい生活習慣とは?

私は女子ばっかの高校に通っている高2の女です

彼氏もちは・・クラスに2人とかw


いまの時代カップル多いし・・・・・・
私はいままで付き合ったことなくて・・
高校だと出会いないのできっと大学生になります

おしゃれとか服装は頑張ってます!
男子とも普通にしゃべれます!

共学行ってればなぁ。。。。。とかたまに後悔してしまいます><;

けど残り1年だし・・高校ちゃんと卒業しなきゃ!

バイトしたけど女性だらけでだめでした;;;

あと1年は、勉強しないとやばいんで
勉強頑張りたいと思ってます・・・・・!!!

私頭わるすぎて全部大学E判定で・・・
高校の先生にまで、お前は彼氏つくったら高校卒業できんぞ!
とかいわれてます・・
赤点ばっかだし・・・

友達で、中学の時から2年以上付き合ってる子がいて
いまでもチョーラブラブで結婚しそうなかんじです!

話きいてると、私は彼氏いたことないので
なんか妬んじゃいます・・・><

本当に2人共相思相愛ってかんじだし・・・!
ラブラブすぎて
お泊りしょっちゅうしてるし、TDLや海いったりしててうらやましい!

こんなカップルなかなかおらんぞ!ってかんじに仲良しです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

小さい事は気にするな。



女を磨けば自然と男など寄ってきます。

逆に女の魅力が無いと男を選ぶ権利が無くなってしまいますよ。

なので女は彼氏を作ろうと思えばいつでも作れます。
    • good
    • 0

私は、中学が初カノ、初デートです。

でも、後悔しています。何故なら、恋愛のイロハや難しいこと分からずに付き合っていたから。大人になって、こう熟してくる大人の学問だと思います。子供は、あまり手をつけてちゃ駄目だと思います。大学生になってから、恋愛をはじめた人のほうが何倍もできることあります。そう考えたほうがいいです。何でも早いからいいもんではなく、人にはこの年でっていうのがあると思います。年齢相応のことをすべきです。
    • good
    • 0

高校生、大学生の間は同性同士で付き合っているのがいいのです。



学生のうちにお互い付き合っても彼が社会人になったら社会人の
女性にほれてしまいます。  

つまりもし貴女が学生の時に彼に出会って

「大好きだ、ずっと一緒にいよう」 などといわれて処女を奪われて
 1年、2年経ったら自然消滅するのが落ちです。  

処女を失った女なんて中古です。商品価値はほとんどありません。
もし結婚して離婚したのでしたら中古でも納得できます。

しかし結婚もしないで男とやりまくっていたと思われそうな行為はひかえたほうが
良いとおもいます。 

彼氏を作るのならば社会人に成ってからで遅くはありません。

>お泊りしょっちゅうしてるし、TDLや海いったりしててうらやましい!
彼らは確固たる結婚するという思念が在るのかもしれません。
つまり婚約状態です。 しかし彼らも婚約していなければ飽きたとき
簡単に別れる可能性も有ります。 ラブラブのときは目立つでしょうが

別れたときは目立たないので別れたことに気づきません。  
    • good
    • 1

大学生で彼氏を作っても全然遅くないと思います。


早い人もいるし、30歳を過ぎて初めて相手がみつかることも
あって、こればかりは運の要素もあって何とも言えません。
ただ、女性の方から積極的になりすぎると甘く見られて良くない
結果に終わることが多いようです。

今はがんばって良い大学に行くために勉強してはどうでしょうか?
偏差値の高い大学が全てにおいて良いとはいいません。
しかし、人間出来に良い友達(男女を含めて)にめぐり会える確率が
高いのが偏差値が高い学校です。
とにかく1年間がんばってみてください。
がんばっていれば大学できっと貴女をみつけてくれるひとが現れます。
世の中の男性の目は節穴ではないのです。
    • good
    • 0

おそらく心配はいらないと思いますよ。


今は勉強に専念してください!!

出会いは必ずあるし、男性も意外に積極的にアプローチしてくれますよ。
なんだかほほえましい相談でいやされました。
    • good
    • 0

うらやましいのはよくわかりますが人それぞれです。

一生相手のいない人もいるし、相手ができたと思ったら遊びなんてことざらですから、無理に作っても仕方ないのでは。

ひとまかせと言い訳の好きな日本人はもともと自由恋愛に向いていません。処女で見合い結婚したほうが賢いんじゃないですか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学3年で彼氏いない歴21年って引きますか??

私は大学3年生で21歳です
今まで彼氏がいなくて、年齢=彼氏いない歴 です。
いつも仲良くなって友達から好きな人になります
そうなると自分から話しかけたりできなくなってしまうので、私の気持ちは気付かれません
もしかしたら嫌われているとか思われていたかもしれません
消極的なのでふられることが怖くて告白したこともありません

でも大学1年のときにバイト先の人から告白されて「私にもいつかは彼氏ができるんだ♪」と思ってすごくうれしかったです
だけど私は自分に好意を持っていると気づいたらその人の事がわからないんですが、気持ち悪くなって嫌いになります
だから自分が好きな人じゃないと付き合うとかは考えられません

今同じサークルに好きな人K(同級生)がいます
その人はサークルに前に付き合ってた子A(同級生)がいます(2年の5月に別れた)
前に、飲み会でサークル内はもうないと言っていて、2年のときに1か月付き合っていた彼女はサークル外の人でした
だから同じサークルの私にはチャンスがないのかなって思いました
でも今もKの事が好きです

Kは私がこれまで彼氏がいなかったことを知っています
それを言ったのはKのことを好きじゃなかったときなので、好きになることはないと思っていたのでKの反応をそんなに気にしませんでした
だけど好きになって、年齢=彼氏いない歴 は引くんじゃないかって思いました

年齢=彼氏いない歴は男の人はどう思いますか??

私は大学3年生で21歳です
今まで彼氏がいなくて、年齢=彼氏いない歴 です。
いつも仲良くなって友達から好きな人になります
そうなると自分から話しかけたりできなくなってしまうので、私の気持ちは気付かれません
もしかしたら嫌われているとか思われていたかもしれません
消極的なのでふられることが怖くて告白したこともありません

でも大学1年のときにバイト先の人から告白されて「私にもいつかは彼氏ができるんだ♪」と思ってすごくうれしかったです
だけど私は自分に好意を持っていると気づいた...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
自分と似ているなぁと思いました☆
私は大学3年まで 年齢=彼氏いない歴 で、初めて付き合った人と今でも(4年目)続いています。
私も友達になってからしか好きになれなくて、仲良くなってからでないと自分の良いところも伝わらないタイプだと思っています。

彼氏は大学の同級生で、自分が私にとって初彼氏だってことも知っています。
そのことに引くよりもむしろ喜んでるみたいですよ。
何かと初めてってのがかわいくて、より大事にしたくなるらしいです。
今でも、「おれとしかキスしたことないのかぁ」とか言ってますし。
付き合うまでは、正直プラスになることはなかったですが、遊びでって人じゃなければマイナスになることはないんじゃないかなって思います。
男じゃないんで、推測ですいません。
私の友達に、年齢=彼氏いない歴のかわいい子がいますし、qianruさんは告白されたこともあることですし。
「年齢=彼氏いない歴」=かわいくない・もてない ではないので全然気にしなくていいと思います。

ちなみに私の彼氏も元カノが近く(大学の同級生)にいます。
そこも親近感を感じてしまいました。

せっかくすでに友達なのに、避けてしまってはもったいない。
まずは意識しすぎないように、「一番仲の良い女の子になりたい」ってスタンスで接すればいいんじゃないかなって思います。
がんばってください☆

こんにちは。
自分と似ているなぁと思いました☆
私は大学3年まで 年齢=彼氏いない歴 で、初めて付き合った人と今でも(4年目)続いています。
私も友達になってからしか好きになれなくて、仲良くなってからでないと自分の良いところも伝わらないタイプだと思っています。

彼氏は大学の同級生で、自分が私にとって初彼氏だってことも知っています。
そのことに引くよりもむしろ喜んでるみたいですよ。
何かと初めてってのがかわいくて、より大事にしたくなるらしいです。
今でも、「おれとしかキスしたこ...続きを読む

Q大学4年間を通して彼氏ができなかった女性っていらしゃいますか?

大学って出会いの場だと思います。サークルや合コン、一人暮らしなどあります。僕は男ですが今年大学を卒業してしまい、4年間を通して彼女できませんでした。まあ僕は女の子としゃべるの苦手でしたから(笑)。
逆に女性の方々に質問です。

1.友人などでもいいです。大学4年間を通して彼氏が一度もできなかった人いますか?(知ってますか?)

2.その女性はなぜ大学4年間に彼氏ができなかったと思いますか?

僕の友人の考えるところでは女の人は大学に行けば卒業するまでに「絶対に」彼氏ができると思ってます。友人の説もあるんですが、女性は大学に行ったら9割の女性が彼氏ができるそうです。美人・非美人問わず。9割だそうです。なぜならバイト・サークル・合コンなどなど出会いの場盛りだくさんだからだそうです。それで恋愛しないってのはありえないと言ってました。そこでちょっと聞いてみたいと思いました。1と2をお答えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.はい!!できませんでした。私の友達も一人、出来なかった子が
います。

2.理由は私と友達では違います。
私→目立たない。しゃべらない。サークルも入ってなかった。
当然、男性から言い寄られるわけもなく・・・。
彼氏欲しいと思いつつ、特に行動を起こすわけでもなく。
好きな人はいたけど、それで十分、みたいな。男友達はいたので
楽しい大学生活は送れました。

友達→同じくちょい奥手タイプ。しかし
男性からはかなりモテてました。若干高望みな傾向があって
御眼鏡にかなう人がいなかったようで。自分からアクションを
起こすというタイプでもなし。

こんな私でも今、なんとか人妻なんで、今からあまり悩まなくても
いいんじゃないでしょうか??

「誰でも良い」のならば、確かに合コンやらサークルやら、
出会う機会が多いぶん、確率は上がるかもしれませんけど、
そういうもんでもないですしねぇ。

Q恋人が出来るのが遅かった人

恋人が出来るのが遅かった人

こんにちは
恋人が出来るのが比較的遅かった人、遅咲きの人、(具体的な年齢だと20歳以降、あるいは社会人になってから)の人にお聞きします。
若いころ、学生時代の頃、友達には恋人がいたのに、自分にはいないという状況を体験して、どう思いましたか?羨ましいと思いませんでしたか?
また、恋人が出来るのが遅くなればなるほど、恋人と過ごせる時間も減っていくからいやだなとは思いませんでしたか??

そして、実際に恋人が出来てみて、どう思いましたか?あるいはどう思っていますか?

私は今、大学生ですが、今まさに、上記のように思っています。
私と同じような状況を打破した人の話が聞きたいです。

Aベストアンサー

NO6です。

気持ちは、すごーーくわかる。
でもね、あとは
実際付き合ったときの、考え方しだい!
まだ付き合っていないんだから、そういうこと考えるより
好きな人と出会わなきゃ!

学生と違って、
けじめある会い方は、学生のころと違って
ダラダラした風な付き合い方にはならなくなった。

ぶっちゃけね、週3、週4なんて会ってたら
そんなに長く続かないよ。。。
間違いなく、友達も減る(笑
そのうち自分の時間ってのが、いかに大切か気づくし・・
(ま、それでも会いたかったら、社会人ということで同棲だって出来るじゃないか!)

Q恋愛は受験の妨げになりますか?高3女子。

学校で、もう受験まで半年無いから今付き合っているやるらは全員別れろ。
という極端な指導がありました。

その指導以前に自主的に別れたカップルはいますが、「先生がそう言うんなら別れよっかな!今までありがとう!」と素直に聞き入れる人は殆どいません。
高校生なんて、学校でお菓子食べるなと言われても食べるし、放課後さっさと帰れと言われても行事の前はこっそり補導時間ぎりぎりまで残るし、打ち上げやるなって言われてもやるし、カバン潰すなって言われても潰すし、先生はそれを黙認してるし、まあ、そんな感じです。

しかし受験のためには別れた方がいいんでしょうか。

恋愛が受験の妨げになるのは事実だと思います。
というか、だいたいの事柄は、受験の妨げになるか、受験の糧になるかで分類できるので、恋愛もその一つである、と。

ただ、別れるのはまた別な話ではないでしょうか。
妨げになるのは、集中力を阻害する恋心であり、睡眠時間を削る深夜のラブラブメールであり、勉強する代わりに出かけるデートであって、付き合っているという事実ではありません。

ハイ別れましょー。と言う単なる口約束で、突然恋心がなくなるわけではないし、別れなくてもメールやデートを控えることはできます。

だから、放課後一緒に帰るくらい別にいいじゃないかって思うんですが、毎年毎年受験生を見送ってきた受験のプロは、口をそろえて別れろと言います。

別れないと後悔するでしょうか。


勝手にしろ。落ちて泣けば?

って感じでしょうが、私は恋愛のせいで落ちる気はしないんですよね。
そんなに上を目指していないって言うのもあるんですが、センター模試もいい感じだったし、記述模試の判定はあんまりあてにならないと言われますから何とも言えませんが、過去のデータや三者面談の時の担任の口調を見る限り、なんか行けそうな感じです。

授業中彼の事ばかり考えてしまって・・・なんて言いますが、付き合う前はしょっちゅう漫画のイケメンのことを考えていましたので、彼氏ができてそれがなくなった分、多分集中力は上がりました。

夜もLINEを送りたいですが、多分迷惑絶対迷惑超迷惑、と思うと送れませんので滅多に送りません。
たまにはLINEのやり取りもありますが、送っても返信が来るのは早くて30分後。
私も返信が遅いので、続かない。

湯上りに月を見上げて「彼氏くんも同じ月を見てるのかな。ドキドキ」みたいな無駄な時間の使い方もできません。
夜は彼氏も勉強してるでしょうから似たようなことがやりたければ、数IIIの教科書を開き、「彼氏くんも同じ数式を積分してるのかな♪」とドキドキするしかないです。


だから別れたくない!


という言い訳を思いついたんですけど、彼氏の判定はヤバいです。
センター模試も100点以上足りてません。
判定、私のバストサイズと替えてあげたいもらいたい。

別れた方がいいでしょうか。
彼氏くんは絶対通るって信じてるよ!!!
っていうのは無責任だと思うんですよね。まあ、本人に言わないだけで信じてるんですけど、信じてても落ちるときは落ちます。

たった3年間の高校生活で知り合った彼女ごときが、その後の人生を大きく左右する大事な時期を邪魔する権利なんてありません。
たまに、統計や現実は置いておいて、結婚する妄想をし、一人ひそかにじたばたする程度にしか、その人との人生計画なんて考えてないのに、そんなのおこがましいです。
それに、私自身、人の人生狂わせるなんてごめんですし、彼氏には合格して欲しいと思っています。


そのためにはやっぱり別れるべきですか?


先生が別れろと言うのは、自分たちからは言い出しにくいカップルに、きっかけを与えるためでもあると思います。
自分や相手に甘えてずるずる付き合ってないで、受験モードになれよって背中を押してくれてるんですね。愛ですね。

そう思うと別れた方がいい気がしてきますね。
でも寂しい。



ちなみに別れた場合、変わるのは放課後一緒に帰らなくなることだけです。
私は、一緒にバス停まで歩くその時間を糧に、残りの23時間40分を生きています。

学校で、もう受験まで半年無いから今付き合っているやるらは全員別れろ。
という極端な指導がありました。

その指導以前に自主的に別れたカップルはいますが、「先生がそう言うんなら別れよっかな!今までありがとう!」と素直に聞き入れる人は殆どいません。
高校生なんて、学校でお菓子食べるなと言われても食べるし、放課後さっさと帰れと言われても行事の前はこっそり補導時間ぎりぎりまで残るし、打ち上げやるなって言われてもやるし、カバン潰すなって言われても潰すし、先生はそれを黙認してるし、まあ、...続きを読む

Aベストアンサー

別れる別れないは自己責任。

どうあっても受かる人は受かるし、落ちる人は落ちる。これが受験。


学校の先生が言っているのは、恋愛にかまけてしまって、本気で勉強しなくなる人への戒めです。

どうしても甘くなる人がいる。落ちて泣くのは自分自身。学校側は腹は痛まない。

悔しい思いをしたくなければ、本腰入れてかかれと言うこと。


高校卒業と言うことは、自分の将来をある程度決めなければならない事実がある。

自分が別れなくてもいいと思うなら、無理に別れる必要はないが、恋愛関係がもとで自分の精神が乱されるようになるなら、離れたほうがいい。

あえて言う。別れると離れるは違うからな。


受験まであと何日もない。自分でよく考えて結論を出しなさい。

二人とも無事に合格できると良いな。しばらく辛いけど頑張れ。


人気Q&Aランキング