プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティモボルALCかエバンホルツVかティモW7にキョウヒョウNEO3を貼りたいんですがどれがいいと思いますか? また今ヴェガプロのMAXを使っているんですが(ティモW7に)気に入っているんですが、少し飛びすぎかと思っています。2・0だと少しものたりないので粘着の打球感が結構良かったので跳ねるキョウヒョウNEO3を使ってみたいんですが、どのくらい跳ねますか?
あとバックのラバーはどれがいいと思いますか? すいませんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラケットの重さが気にならないのであればキョウヒョウネオ3はいいとおもいます。

個人的にはテナジー厚あたりもありかな。。。
キョウヒョウをはるならバック面は柔らかめのラバーがいいと思います。エクステンドHSとか。
重量も押さえられますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!