プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はっきり覚えていませんが、聴いたのはたぶん2007年位だったと思います。
加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが定かではありません、ただ、当時この曲を聴いていた子が加藤ミリヤだと言っていましたので(たしかアルバムを聴いていたと思います)…、現在はその子とは連絡が取れなくなりましたので、どなたかお判りならと思いここで質問させていただきました。
歌詞もまったく判らず、唯一覚えているのが、イントロが電話の音(トゥルルル…だったような…)から始まる、とゆうことだけです(曲を聴けば、思い出せると思います)
自分でも動画等、随分調べましたが見つかりませんでした(たしかに加藤ミリヤさん…だと思うのですが…)、お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

加藤ミリヤさん・2007年・アルバムで考えると・・・、

2007年発売のアルバム「DIAMOND PRINCESS」に収録されている「FAMILY」かもしれませんね。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
これでしたっ!! 実は何気に一度検索してたんですね、でも出だしからいきなり電話の音だと完全に思い込んでたもので…出だしだけ聴いて探してました、あと少し聴いてたら見つかってたんですね、…実は加藤ミリヤの曲じゃないんじゃ?って思ったりしてですね… 聴き方が不足してました、CDも全部持ってるのに…すべて聴いても当てはまらないはずです。
ヤレヤレって感じでお手数おかけしました、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

何かスッキリしました、ありがとうございました。