マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは、今回は単純に疑問に思ったので聞かせていただきます。

高校生、大学生くらいの女性は1年間同じクラスなどで生活していく中で、やっぱり大抵の人は好きな、もしくは気になる人などは出来るものなんですか?

今自分の好きな人と入学する大学が違うので他の人をすぐに好きになってしまうのかと不安に感じています。

人それぞれなのは理解していますが、「自分は~」といった形でも構いませんので回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は、ずっと好きな人がいても、学校が変わってしまうと、どうしても新しく好きな人ができてしまいます。

poyo4287の好きな人が、poyo4287 のことが大好きで、心が揺るいでいないのであれば大丈夫だよ思います。

逆に、恋愛感情・気になっているなど、そのような気持ちがない場合はちょっと危険かもしれません。

参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人には完全な片思いでなんとかメールで繋がってる状態です(ToT)

ピンチですね…(-.-;)

参考になりました。

ありがとうございました。