マンガでよめる痔のこと・薬のこと

スマートフォンを買おうと思っているのですが
いろいろ調べてauのIS05と
DoCoMoのXperiaTMarcが
評価が高かったので
どっちかにしようと思ってます
自分はとにかく
いろいろできて楽しくて使いやすければいいです

どっちがいいですかね

A 回答 (2件)

はじめまして。

AUへのこだわりがなければ、 xperia がいいと思いますよ~。

IS05は赤外線はありますが、こういうスマートフォンは、今後のOSアップデートもしてくれるか

どうかも見てかうのが、ベストなので、世界各国で、売られている、xperia が一番ベストだと思います。

ちなみに、今買われるのなら、xperia acroがよいと思います。( エクスペリア アクロ というのがあるので

さがしてみてください。エクスペリアは3種類 ドコモからでてるんで、気をつけてくださいね)

対して値段も変わりませんしね。acroは赤外線もついていますし、今後のOS アップデートも

ソニエリなんで、間違いなくしてくれると思うので、息の長い機種ですしね。

IS05は逆に、今どまりなんで、あんまりいいところはないです。。

サクサク動いてくれないですし、、、(一度 xperia arc と ウェブの体感や、グーグルマップの表示スピード

などくらべてみてください。)
    • 0

個人的にIS05がすき

小さくて持ちやすい、ただ画面も小さい
オサイフケータイ、ワンセグ使える

スペックはエクスペリアが上
画面も大きくて操作しやすい
大きめなので片手操作は微妙、ワンセグもオサイフもない

どっちもアンドロイドだから基本できることは同じです
OSのバージョンもライトユーザーならあんまり気にしなくていいかな
    • 0