アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 マニュアル上「ライダーの手に合ったシフト&ブレーキポジションに調整可能」と載っていますが、具体的な調整方法が書かれていません。調整方法を教えてください。
 それと「右解除レバーの操作をショートストローク化:約20%」と、書かれていますが、実感できません。左(フロント側)は、実感できるのですが…。こんなもんでしょうか?

 御教示、よろしくお願いします。
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/globa …

A 回答 (1件)

リーチアジャストについてはこちらが参考になると思います。


http://222245.blog96.fc2.com/blog-entry-294.html

要はレバーのストローク調整です。

7800に比べれば確かにショートストローク化されている印象はありますね。
でも20パーセントなので、そこまで劇的という感じではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
いろいろキーワードを変えて、検索してみたのですが、具体的な調整方がみつかりませんでした。紹介いただいたサイトで解決です。ありがとうございました。ショートストロークの方は、いまのままで不満はないので「こんなもん」と思っておきます。

お礼日時:2011/04/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!