今度口述試験受けるんですが、今までこの試験を受けた人いますか?もしいらっしゃるんでしたらその時の質問内容やそのときの雰囲気を教えてください!!お願いします。

A 回答 (1件)

何級を受けられるんでしょうか? 私は4級しか持ってないので、よければ

アドバイスしますよ

この回答への補足

3級を受けます。今は口述試験に向けて勉強してはいますが、やはり自分の先輩からのアドバイスだけでは不安です。え~と、試験で気をつけなければいけないことや、六法を持ち込んでいいらしいのですがどのように使われるのでしょうか?はっきりとはわかりません。よろしくお願いします。

• 0