AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

彼女は30歳で3歳下の彼氏がいます。
彼女と彼氏は車で10分程の同じ町内住みで、一時期彼女の家で同棲もしていました。
(彼女が夜勤有りの仕事のためすれ違いが多く、4ヶ月で終了)

彼女はもともと私が勤めている会社に派遣として来ていましたが、
4年ほど前に別の派遣先に行ってしまいました。
一緒に働いていた頃は好きという感情は特になく、普通におしゃべりする程度で、
私の会社を出た後も時たまメールのやり取りをするぐらいでした。

去年の4月に向こうから「携帯を変えた」というメールが来て、それから他愛のない
メールを時々するようになり、6月と7月に計2回デートしました。
この頃からだんだんと好意が出てきました。
ただ、そのデートというのもお互いにうどんが好きで、香川に讃岐うどんを食べに行くというものでした。

彼女はお酒好きで、酔っ払っているときに電話をかけてきて、私もこの時とばかりに
色々情報を聞き出していました。
・エヴァ好きで一度でいいからコスプレしてみたい
・彼氏とはうまくいっているけど、あまりSEXしてくれない(長いときは2ヶ月以上)
ちなみに1回目のデートの1週間前に成り行きでテレホンSEXしました。
この事をシラフの時に言いましたが、ほとんど覚えていないとうことでした。

8月になり、彼女の誕生日が近いので、「エヴァのコスをプレゼントする」とメールしたら、
「ありがとう。エヴァはもういいから。あんな事(テレホンSEXのこと)したけど、
いつも通りでいたいけど、何か変。しばらく連絡取るの休みます。」という返事が・・・
すぐに電話しましたが、すでに着拒状態。
ここで動揺した私は好きということをメールで送ってしまったのです。
もちろん、それに対する返事はなし。

その後、少し間をとって12月にメールしましたが、やはり返事はなく、今に至ります。
彼女から「ごめんなさい」というメールでももらえれば、まだあきらめがつくのですが、
どうしても忘れることが出来ません。

こういう時の女性の心理ってどうなんでしょうか?
やっぱり「そっとしておいて欲しい」なんでしょうか?

長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと長すぎでしたね本当に(^^ゞ


 で、答えはもう最後最後で出ていますね。
 あなたの仰るとおり、そっとしておいて欲しい。 そのものですよ。
 人を好きになるのは自由ですが、相手が既にいる人に対して行動を起こすのは、自由な事ではありませんよね。 
 あなたも、子供ではないのですから、その辺の分別はあると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(^^;
気持ちを切り替えて新しい出会いを探したいと思います。

お礼日時:2011/04/06 17:57

おばさんです。




そっとしておいてあげてください。

テレホンSEXは、男の人には<エロ本>とあまり変わりがない事かも知れないけれど、女性には…まして彼でもない人とは…、普通に考えればその事は彼女の<恥部>になります。

彼女にしたら、忘れたい、あった事さえ消し去りたい事だと思います。

それをシラフの時に言ってしまったんですよね…。

ほとんど覚えていない…と言うしかないじゃないですか!

で、貴方からの告白…。

好奇心から貴方としたテレホンSEXは、貴方の告白によって、いやに生々しいものになったのだと思います。

彼女にしたら、貴方の告白によって、SEXの対象として見られている事に気がついたんです…。

それにより、彼への<罪悪感>も…。


貴方はそんなつもりじゃない!愛している!…と、言いたいかもしれません…。


…、でもね…、<愛している>人に告白前にテレホンSEXをしたら、そういう関係だけを狙っていると取られても仕方ないんです。

<愛している>という言葉さえ、虚しさを感じます…。


彼女はその事を忘れたい。

だから貴方と接点を持ちたくない。

…、なので、ここはそっとしたままで…。

出来るならば、彼女と距離を置いてあげてください…。

これは諦めをつけるしか…ありません…。残念ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、深いことを考えていない私と違って、ハッとさせられる意見でありがたいです。
これを参考に先のことを考えて次のステップに移るうようにしたいと思います。

お礼日時:2011/04/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング