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ザバスのバニラ味です。
何かプロテインでもこのメーカーが一番不味いって聞いてます。
牛乳で飲んでも不味くて最後まで飲みきる自信がないです。
なのでおいしいまでとはいきませんが少しでもマシになるのを教えてください。

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A 回答 (7件)

嗜好品じゃねえからな・・・・。


とりあえず我慢して飲みきったらチャンピオンのチョコレート味でも買ったらどうかな。
牛乳と混ぜて飲んだら・・・・・ほーっとするくらいうまいよ。
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エネルゲンの粉を混ぜると、オレンジヨーグルト味になって良いです。


飲みきれないならザバス好きな私にください
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ザバスのバニラはまずいっすねぇ。


バニラってのを諦めてバナナジュースに混ぜてみては?バナナのコクを出してくれるかもよ。
ちなみに試したことはありません。
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ZAVASのバニラ…


1ヶ月もすれば慣れて案外イケる味に思うようになるよ。
ちょっと砂糖足しても良いけどね。
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トレーニング直後なら、ハチミツか黒糖を加えます。

そもそも糖分を多めに摂るべきタイミングなので。これでビタミン・ミネラルも同時に摂れそう。

バンホーテンココアやエスプレッソコーヒーなど、ミルクと相性の良い本物志向の嗜好品なら、バニラと合わせても、何とかなるでしょう。

不味いって、ビタミンBの味ですかね?

無添加プロテインなら、飲みやすい・調味料としても使いやすい。
http://www.540project.com/540.html
ホエイパウダーって、チョコレート・粉末ポタージュ・カロリーメイトなどの原材料名に書かれています。
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この回答へのお礼

バンホーテーが一番でした。
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2011/05/08 12:49

スポーツドリンクで溶かすのはどうですか?


他のメーカーのプロテインはそこそこおいしくなりましたよ。

粉末タイプのスポーツドリンクなら味を調節できます。
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プロテインのココア味を牛乳で飲んだらけっこう飲めました。


だので普通のココアを入れてみたらどうですかねえ…
謙虚な気持ちになって飲むことが大事です、たぶん。

プロテインを水や牛乳とかの代わりに使ってクッキーをつくるなんてのも聞いたことがあります。
料理上手であれば是非、

カレーとかに入れたらカレーの味が勝っていい感じにならないですかねえ…
クリーム系の料理とかならどうにかなるきがしますけど。
シチューとかグラタンとか、、

でもバニラ味のグラタンとかうえーですよね、きっと
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Qマッスルフィットプロテイン バニラでも筋肉はしっかりつく?

マッスルフィットプロテイン バニラを買おうと、思っているんですが、これでも筋肉はしっかりつきますか?三ヶ月間でいい体になりますか?もちろんトレーニングはします。ホエイプロテインがいいか迷っているんです。値段的にも量的にも、マッスルフィットプロテイン バニラの方がいいと思うのです。マッスルフィットプロテイン バニラでもいい体になれるか教えてください。

Aベストアンサー

 なるほど、予算面でお困りのようですね。結論から言うと、「マッスルフィットプロテイン バニラ」でも素晴らしい体になることは可能です。
 プロテインでもこれが一つあればベストというものはありません。それはタイミングによってベストのものが変わったり、原料によって利点が異なるからで、複数の種類のプロテインを使い分けるのが本当は最も有効なのです。
 「マッスルフィットプロテイン」はタンパク含有率80%(そのうちホエイ50%、カゼイン50%)でグルタミンが添加された優れた製品です。(もちろんビタミン、ミネラルも添加されています)
 ホエイとカゼインの最も重要な違いは、消化・吸収の速度です。カゼインは胃の中で固まって、消化管に断続的にペプチドを放出します。この二つの理由から、カゼインは「ゆっくり時間をかけて吸収される」たんぱく質といわれ、したがって、長時間にわたって筋肉の分解を防ぐのに役立ちます(例えば夜中など―就寝前にカゼインを摂っておくと睡眠中の筋肉の分解が抑えられる)。これに対してホエイはトレーニング直後に取るのが効果的です。吸収が非常に速いので血中のアミノ酸値急激に高め、同化作用(筋肉の合成)をより早く進めるのに役立ちます。しかし、それ以外の時間では、消化・吸収が早いということは、マイナスとなる場合もあります。アミノ酸が筋肉の成長・補修に使われるのではなく酸化されてしまいタンパク質合成の点では損失となるからです。
 ある研究では、ホエイを摂取すると短時間でたんぱく質の合成に68%の上昇がみられたという。しかし、かなりの量が酸化されてエネルギー源として使われ、たんぱく質の分解を抑制する効果はみられなかったという。一方、カゼインを摂った場合には、タンパク質合成の上昇レベルはもう少し穏やか(31%)だったが、酸化されてエネルギー源として使われるアミノ酸の量は少なく、全身のたんぱく質分解が34%減少したといいます。カゼインには、より長時間にわたって一定してアミノ酸を供給し続ける働きがあり、したがって、状況によってはホエイよりも有利となる場合があります。こうした理由から、最善の策としては、ホエイ、カゼインの両方を含む製品を選ぶとよいです。
 ですから、「マッスルフィットプロテイン バニラ」(3kg 11000円)で行きましょう。
 あるいは、同じウイダーで「エネルギーアップ」(900g3300円)はいかがでしょうか。これは、炭水化物とたんぱく質が3:1という理想的な比率で配合されているものです。さらにグルタミンも添加されています。
 筋肉をつけたい時、たんぱく質の摂取も重要ですが、それ以上に大切ともいえるのが炭水化物の摂取なのです。炭水化物が不足するとエネルギーが不足し、体が、筋肉のたんぱく質や摂取したたんぱく質を糖質に変化させ、エネルギーとして使おうとするので、筋肉づくりにマイナスです。ですから、炭水化物はしっかりと確保した上で、良質なたんぱく質を摂取する必要があるのです。
 「エネルギーアップ スピード&パワー」はホエイタンパク使用、「エネルギーアップ スタミナ」はカゼインタンパク使用です。
 また、ホエイプロテインで安いものならザバスの「プロテインタイプ0(ゼロ)」や「タイプ1」 共に2.5kg9500円、ゴールドジムの「ホエイプロテイン」(2kg12000円)などがあります。他に、ゴールドジム「ホエイ&カゼインプロテイン」1kg4500円やグリコパワープロダクション、「ホエイプロテイン」1kg6400円、「コンスタントパワープロテイン」、「カーボサプライ&ホエイペプチド」共に1kg4500円、健康体力研究所の「ホエイプロテイン」1kg6300円などがあります。
 

参考URL:http://net.meiji.co.jp/sports/zavas/

 なるほど、予算面でお困りのようですね。結論から言うと、「マッスルフィットプロテイン バニラ」でも素晴らしい体になることは可能です。
 プロテインでもこれが一つあればベストというものはありません。それはタイミングによってベストのものが変わったり、原料によって利点が異なるからで、複数の種類のプロテインを使い分けるのが本当は最も有効なのです。
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Q一日腹筋を30回やり続けるとどれくらいでおなかがへこんできますか?

一日腹筋を30回やり続けるとどれくらいでおなかがへこんできますか?

ちなみに168-74です。
腹筋は床ではなく斜めになっている腹筋マシーンでしています。

Aベストアンサー

子供の頃からデブな私が20年ほど前20代中頃一念発起してダイエット、筋トレに燃え同様のマシーンで毎日100回以上腹筋していました。他のダイエットもあって人生でただこの一時期のみスリムな時代を過ごしました。が、ボートこぎマシーンでやり過ぎ、腰を痛めすっかり臆病になり今や元の木阿弥以下です(T_T)。腹がへこまないとしても筋トレを続けることは精神的にとても良い事だと思いますがくれぐれも私のようなお間抜け無き様御自愛ください。


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