アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザバスのバニラ味です。
何かプロテインでもこのメーカーが一番不味いって聞いてます。
牛乳で飲んでも不味くて最後まで飲みきる自信がないです。
なのでおいしいまでとはいきませんが少しでもマシになるのを教えてください。

A 回答 (7件)

嗜好品じゃねえからな・・・・。


とりあえず我慢して飲みきったらチャンピオンのチョコレート味でも買ったらどうかな。
牛乳と混ぜて飲んだら・・・・・ほーっとするくらいうまいよ。
    • good
    • 2

エネルゲンの粉を混ぜると、オレンジヨーグルト味になって良いです。


飲みきれないならザバス好きな私にください
    • good
    • 0

ザバスのバニラはまずいっすねぇ。


バニラってのを諦めてバナナジュースに混ぜてみては?バナナのコクを出してくれるかもよ。
ちなみに試したことはありません。
    • good
    • 0

ZAVASのバニラ…


1ヶ月もすれば慣れて案外イケる味に思うようになるよ。
ちょっと砂糖足しても良いけどね。
    • good
    • 0

トレーニング直後なら、ハチミツか黒糖を加えます。

そもそも糖分を多めに摂るべきタイミングなので。これでビタミン・ミネラルも同時に摂れそう。

バンホーテンココアやエスプレッソコーヒーなど、ミルクと相性の良い本物志向の嗜好品なら、バニラと合わせても、何とかなるでしょう。

不味いって、ビタミンBの味ですかね?

無添加プロテインなら、飲みやすい・調味料としても使いやすい。
http://www.540project.com/540.html
ホエイパウダーって、チョコレート・粉末ポタージュ・カロリーメイトなどの原材料名に書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンホーテーが一番でした。
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2011/05/08 12:49

スポーツドリンクで溶かすのはどうですか?


他のメーカーのプロテインはそこそこおいしくなりましたよ。

粉末タイプのスポーツドリンクなら味を調節できます。
    • good
    • 0

プロテインのココア味を牛乳で飲んだらけっこう飲めました。


だので普通のココアを入れてみたらどうですかねえ…
謙虚な気持ちになって飲むことが大事です、たぶん。

プロテインを水や牛乳とかの代わりに使ってクッキーをつくるなんてのも聞いたことがあります。
料理上手であれば是非、

カレーとかに入れたらカレーの味が勝っていい感じにならないですかねえ…
クリーム系の料理とかならどうにかなるきがしますけど。
シチューとかグラタンとか、、

でもバニラ味のグラタンとかうえーですよね、きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!