Aカップの方でバストアップに成功した!という方、どのようなバストアップ法を行ったのか、気をつけたこと、バストアップに適した食材などありましたら是非教えてください。
私は現在Aカップで、Cカップになりたいと思っています。回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

私は紀文の豆乳でBカップからDカップになりました!!

一日一パック(持ち運べる小さいサイズ)を一年でバストアップしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。紀文の豆乳は飲んだことがあります。やはり長期間続けることが大切なんですね。いちご味とかよりそのままの豆乳が良いのでしょうね。私も続けて飲んでみます!

#2のリンク訂正→

Wikipedia エストロゲン http://j.mp/hUwpG5
    • 0

#1さんの話、おもしろい。

それって、イソフラボンの効果じゃないですか?
ホントに効いたなら、イソフラボンのサプリメントも効くはず。

イソフラボンは、エストロゲン(女性ホルモン)に似た効果があるという。
Wikipedia イソフラボン http://j.mp/eU1gyh
Wikipedia エストロゲン http://j.mp/hvWh8a
    • 1