人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

とある求人がありますが、これだと、毎月3500~6000円づつ給与が上がっていくという事でしょうか。
となると、一年後には42000~72000円増えると言う事でしょうか。
つまり最初200000円から始まったとして、求人票通りに昇給があれば一年後には給与は240000~272000円になると言う事でしょうか。 また、各種保険の他に厚生年金基金とかかれている求人もありますが、
この厚生年金基金というものは、各種保険に加入するときに同時に、自動的に且つ強制的に加入させられる類のものなんでしょうか。
建設、建築関係の会社なので、たぶん建退共というものなんだろうと思いますが。
厚生年金のメリット、デメリットも教えてもらえたらと思います。

A 回答 (1件)

1月ごとではなくて、年間通して1か月分が3500-6000です

そんな求人あったら日本人全員飛びつきます
    • 2