OCN光で最大124,800円おトク!

私は40代、主人は50代で、今月から中学に入学する娘と、小学5年の息子がいます。おとといの夜とその前の夜に7ヶ月ぶりに夜の営みを行いました!なぜ7ヶ月空いたのかといえば、娘の中学受験で私が一生懸命頑張ってたのと、主人が息子と一緒に別室で寝ていたからです。今月~息子と主人を引き離して、主人は私と同室で寝てます。同室になってから夜の営みを行いました。ところが、また別室でとは言いませんが、主人が息子と一緒に寝たいのか?大事にしすぎて困っています。息子が主人と一緒に寝ないように、娘が気を使ってくれています。私と主人の部屋に息子が一緒に寝るようになると、起きないか?気を使いながら、営みをする事になりますし、これがきっかけで今流行りのセックスレスになるんではないか?心配です。ちなみにセックスできる別の部屋がありません。。やっぱり今後も娘に協力してもらったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

>息子が主人と一緒に寝ないように、娘が気を使ってくれています。

>やっぱり今後も娘に協力してもらったほうがいいですか?

お嬢さんは気が利くいい子ですね。
でも お嬢さんの協力してもらうまえに(何か言う前に)
ご主人に釘を刺して ご主人に協力してもらう。が正解でしょうね。

どんなに息子さんがグーグー寝ていても 一緒の部屋で寝ているときにHしちゃだめですよ。
見られますから。親のHを目撃してショックを受けたという友人が何人も居ます。
どんなにグーグー寝ていても ふっと目が覚めることってあるんですから。
私の女性の友人は大学の寮にルームメイトと二人で住んでいたのですが 私の友人が寝ている間に勝手にルームメイトが男を連れ込んでHしていた。 腹が立ったので 起きて最後まで見届けてやったと言っていました。でも見られていて余計に燃えたらしく それに又余計に腹が立ったと言っていましたが。(笑) ご主人に釘を打つに一票。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人に息子と寝ないように、言い続けようと思います!毎回、ラブホに行くわけにはいかないので。。

SEXがご無沙汰すればレスになります。

早く娘と相談して(中学生なら理解出来るので話してよい。)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。娘は中学生なんで、話せばわかってくれるようになり助かってます。

週2でするのを週1にして休日の前夜 ラブホで気の向くままに 燃える

年齢的に 量より質の性生活にすれば セックスレスで困る夫婦が多いのに
sexの場所で困るとは 幸な夫婦 羨ましい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セックスレスでお困りのご夫婦が多いのに、部屋が原因で悩むのは、贅沢な悩みですね。すみませんでした。。

困ったお母さんですね。

ラブホでもいけばいいじゃないですか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブホに行くのが一番良い方法だと思いますが、毎回ラブホというわけにはいかないので。。
主人に、息子と一緒に寝ないように言い続けようと思います。

おじさんです。

お互いやる気はあるんですよね?
別に、自宅でなくてもいいんじゃないですか?
毎日なんて・・・・ではありませんよね?

休みの日にデートがてら、ホテルに行くとかはどうですか?
多少、お金も掛かりますがリフレッシュ出来ますし、気を使わなくても
いいのが一番ですから。

自宅では、スキンシップで我慢して、当面はホテルも楽しいのではないでしょうか?
男の子もそろそろ自我が出て自立するでしょうから、もう少し辛抱しては、さすがに
中学になれば一緒に寝ようとは言わなくなるでしょう。

あまり、お嬢さんに気を使わすのはどうかと思いますが・・・・
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブホに行くのが一番良い方法ですね。毎日ではありませんが、やるたび毎回ラブホに行くのは経済的な面や時間的な面で難しいです。。
主人に息子と寝ないように、言い続けようと思います。