プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Parallels Desktop 6 For Mac について教えて欲しいのですが、
私は先日 Parallels Desktop 6 For Mac を購入しました。
アプリを起動した際に出るウェルカムスクリーンにある、「Windowsのインストール」 と 「仮想マシンを使用する」 の違いについて教えていただきたいです。
それと、根本的な話しなのですがこのParallelsはWindowsのOSを購入しないと使えないのでしょうか?実は、OSの購入が必要ないと思って購入したので、少し焦ってるとこです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Parallels Desktop,VMwrare,バーチャルボックスはWindowsOSを別途購入する必要が有ります。



WindowsOS購入の必要ないソフトは『クロスオーバーMac』です。
(これはWINEと言う環境を使用してます)

>「Windowsのインストール」 と 「仮想マシンを使用する
前者はWindowsをインストールする時、後者は作成されたシステムを使用する時

*IEとオフィスのみが必要なら『Play on mac』が使えます。
(オフィスソフトは要購入、『Play on mac』は無償)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/28 20:07

WindowsなどのOSは同梱していません



ってパッケージの表面に書いてありますよ

さらに裏面には

別途ご用意ください

とも書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど自分でも確認しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/06 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!