サクラ大戦の巴里のおとぼけシスター、エリカ・フォンティーヌは、数々の迷言を残しています。ゲーム中に吹き出したものも多いのですが、皆さんはどのせりふが特に印象に残っていますか?ぜひ、聞かせてください!

A 回答 (1件)

自分は、エリカファンです(´∀`)

1~4全部やってるけど、あんまり台詞とか覚えてないんですよね。
記憶力低いんで・・・。

その低い記憶力でものこっている言葉、、、というか

おはよう体操

最高です、バカっぽくて(あくまでイイ意味で
おはよーおはよーボンジュール♪
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、けっこう名シーンになっているそうですよ。(ちなみに、「おはようダンス」です。)前の晩の落ち込みようはどうなったのか、というギャップがいいです。ま、エリカらしい、といえばそうですけど。回答、どうもありがとうございました。