マンガでよめる痔のこと・薬のこと

昨日質問しYou Tubeの「曲はダウンロードしデスクトップに保存し簡単に何度も聴けました、ところが
CDには書き込み出来ません、デスクトップ上のアイコンを右クリック、送るにマウスポインタを
持って行き右側に出る項目のDVD/CD-RWドライブ(D:)をクリックすると、書込みの準備の出来たファイルがありますと出ます次にこのファイルを書込みするをクリックすると、Media Playerの書込み
の画面になり書込み開始をクリックすると18%位でドライブがビジー状態とでています、しかし
動作はつづいて88%いくと下には書き込み完了、真ん中にはダイアログで書込み出来ませんでした
とでます、正しいやり方を詳しく教えて頂けないでしょうか宜しくお願いします。
因みに以前はどうやったかは不明ですがCDに書込みしてますアイコンにはVE3WA-10657
とあります、余談ですがよく車で聞いてます、当方Windows XP IE7 SP3 メモリー2Gあります
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

XPの標準機能で書き込みしているのなら

ドライブのプロパティ⇒書き込み⇒このドライブでCDの・・・にチェックを入れる。

書き込みソフト使用なら、この設定は必要有りません。
    • 0