アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン・ウィンドウズ7で愛用しています。でちょっとしたコトなんですけど・・・
cdをインポートしたりその音楽を空のcdに焼いたりする時のディスクドライブのイジェクト
のタイミングなんですが、共にピコピコピン!って音がしたらcd抜いちゃってかまわないんで
しょうか?なんか終わってもまだドライブがブーンって鳴ってますけど・・・

いちおー曲のケツだけ切れてたりしたらイヤだなーっと思って投稿しました。

A 回答 (2件)

ハイ 音がしたら終了ですよ。


即取り出ししても大丈夫です。

音がするのは一時保存されたHDD内を消去している音です。

CDが出来たらそのプレイリストの印刷を選択するとジャケットが作成できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。安心しましたv有り難うございました。

お礼日時:2011/04/08 17:31

> ピコピコピン!って音がしたら


それが終了の合図ですから、取り出していいです。
ハードウエアイジェクトスイッチではなく、iTunes上の(ライブラリに表示されるCDの所か、ウインドの右下にある)イジェクトボタンがあるのでそちらを使った方がより安全です。
ハードウエアのイジェクトスイッチと違ってCDを使用(読み書き)している間は取り出せませんから。

http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_070109_ …

参考URL:http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_070109_ …

この回答への補足

音がしたらどっちにしろ、どのイジェクトボタンでも安全とかんがえていいでしょうか?心配性ですみませんwどのボタンで取り出したのかちょっと忘れてしまったので・・・・でも終了の音がなったのは確実です。

補足日時:2011/04/06 18:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!