プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴槽を十分に濡らした後に まんべんなく マジックリンを振付けて
30分から1時間後に サーっとシャワーで洗い流すというので いいのでしょうか?

やはり多少はこすり洗いは するべきでしょうか

A 回答 (3件)

私の家もバスマジックリン使ってます



一応 それで十分ってなっていますけど

私はバスマジックリンをかけて
2~3分後に、こすり洗いしてます。

その方が綺麗になった…って実感できるので^^

(スポンジを通して手の感触でわかりますからね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね スポンジとか手で触ってみないと 
洗剤が落ちてるか心配という事はありますね。

お礼日時:2011/04/06 17:35

 全く見当違いの回答になってしまうかもしれませんが・・・。



以前はバスマジックリン、シュシュシュ~ッと吹きかけてたまにスポンジでこすったりして使ってました。

ですが楽チンでキレイになるので助かる反面、減り方が半端ないですよ。ものすごい買う頻度が早くなった為、面倒くさいけどスポンジに2~3回吹き付けて普通に洗ってます。

洗剤を流す際の水の量も全く違います。

比べてみる事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりですね。結構 水使ってる感がありますね。
汚れも落ちているかわかりにくい。

お礼日時:2011/04/06 17:40

 あまり長時間は付けたままにしないようにと書かれていたように思いますが。


 汚れ具合によってはこすって洗って下さい。通常の状態であればこすらずでも良いですよ。

 私は数分おいておくだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吹き付けて 流しただけでは なんだか汚れの線が残っているような気がしますね。

お礼日時:2011/04/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!