ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

私は子供のころからトイレが近いのですが・・・(緊張すると特に・・・・)

皆さんは何時間おきにトイレに行きますか?

A 回答 (5件)

仕事のときは8時間全くいかないときも。

平均、4~5時間に1回でしょうか。

仕事柄、他人の排泄パターンをチェックしますが、年配の方(50~60代)やお年寄りは1~2時間に1回程度いかれます。
    • 4

私は多いので、午前中に多い時で4~5回行く時も有ります。

全日では、少なくとも10回以上は行っています。

数えていませんが、冷える日は多分15回以上じゃないかと。
    • 1
この回答へのお礼

私も1日に10回位行っちゃいますっ( ;∀;)

普段からトイレのことばかり考えちゃって…(←出かける時とか)

やっぱ人それぞれですよね。。。

答えてくれてありがとうございましたっw

12~24時間に1回かな。

ビールをがぶ飲みして2~3時間に1回。
    • 1
この回答へのお礼

あまり行かないんですね…

私はトイレが近いので羨ましいです。。。

こんにちは。

私はトイレに行く回数が少ないです。
5年ほど前は、仕事中12時間くらい行かなくても大丈夫な時もありました。

今は、7時、12時、18時、22時くらいで、間に1回くらいはさみます。

今日は休みなので、朝からもう3回行きました。
    • 1
この回答へのお礼

トイレあまり行かないんですね。

羨ましいです。。。答えてくれてありがとうございますっm(__)m

こんにちは。

家にいてコーヒーをがぶ飲みする時は、それこと30分に一回くらいですw

普段は3時間おきくらいかな?トイレにいけないときは水分をとりすぎないようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

私も、コーヒー飲むとダメです…

答えてくれてありがとうございますっ