プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?

あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ

A 回答 (13件中1~10件)

 私が少女時代の曲の中でスキなのは、「Oh!」と「Run Devil Run」と「HOOT」と「Genie」くらいですかね。



  あと好きなメンバーはテヨンとユリとソヒョンとかぐらいです。

  少女時代LOVEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございますっ

少女時代可愛ぃですよね☆

お礼日時:2011/04/09 02:43

여자친구 (Girlfriend)が一押しです!!



とってもいい曲ですよ~

SNSDのメンバーではスヨンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ
スヨンちゃん可愛いですよね☆日本語上手だし・・・

お礼日時:2011/06/06 00:28

kissing you


way to go

がすきですね(^ω^)

ソシで好きなメンバーはみんな個性があって好きですがティファニーが好きです(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kissing Youは聴いてみて気に入りましたぁ

ティファニーは笑顔が可愛いですよね(*´∇`*)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/06 00:31

個人的には「Run Devil Run」のブラックソシがいつもとギャップがあって好きです(*^_^*)♪


スタイルも良いし、お肌も綺麗でダンスも歌も上手い!ちょー憧れです☆

「私たち結婚しました」を見てから、マンネ・ソヒョンが好きですが
ティファニーのメイクを真似して、眉毛を太くしたりしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Run Devil Runは日本語ver,聴いてみました☆
確かにギャップが良いですねっ♪
私も超憧れてますっ

私たち結婚しましたは、ソヒョンちゃんの相手のヨンファ君がスキなので見てました

それからソヒョンちゃんも気になってます(笑)

お礼日時:2011/06/06 00:36

30代後半のおっさんですが、



昨年の年末くらいから少女時代にはまっています。

「OH」「Sweet Talking Baby」 「Gee」が好きです。

GeeのPVを見て衝撃を受けました。見事な作品だと思います。


最初は顔の区別がなかなかできませんでしたが、ユナ、ソヒョンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ

Sweet Talking Babyは聴いたこと無いので今度聴きますね♪
GeeのPVは超可愛いですよね

お礼日時:2011/06/06 00:40

こんにちは。


年甲斐もなく少女時代にハマっているおじさんですが、
好きな曲は、Oh!、Show!Show!Show!辺りがノリが良くて好きですね。
最近の曲はみんなノリが良くて好きですが・・・

あと、Motionも好きなんですけど、CDってないんですよね~
探し中・・・
ユーチューブにはあるんだけどなぁ・・・

好きなメンバーは・・・
「スヨン」←超可愛い!
「ソニ(サニー)」←タレ目ちゃんがいいよね!
かな~
    • good
    • 0

Kissing you


Oh!

なんかがすき(^o^)/

メンバーは、
ジェシカとティファニーが
好きですっ!
    • good
    • 0

ソニに惚れました。




動物っぽくて、笑ったら可愛くて、やっぱ声!?


ソニ大好きです。



今はGreat Escape
聴いたときびっくり!
かっこよすぎる!

あとVisual Dreams が好き

ロボットダンス必見!
ですよ。
    • good
    • 0

わたしは、hahahasong が好きです。


とてもかわいいです。

そして、ジェシカが大好きです!!
かわいすぎてたまりません❤

hahahasong



ジェシカのソロも、いいですよー!

Sweet delight

http://www.youtube.com/watch?v=NxodEhldY7o

涙あふれて

http://www.youtube.com/watch?v=DKkmstSTp6k

ぜひ、聴いてみてください。
    • good
    • 0

皆さん深いファンなのに、軽~い私が入っていいのか迷いましたが・・・;



私はMVがかっこいいので「Into The New World」が好きですね。ほかにも、元気が出るは「Way To Go!」だし、癒されるのは「Honey(原題:願い)」ですね。ノリがいいのは「少女時代(曲)」だし、いつのまにかハマってたのは「Merry Go Round」です。


大体そのあたりが好きですね。

特に好きなメンバーっていないですね・・・「少女時代」が好きなので。前はソニが青春不敗で好きでしたが、今はみんな平等に好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!