プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった今エルメスジャポンに電話して聞いてみたのですが、最早バーキンとケリーは日本では予約して生産することは出来なくなっているようです。ケリーは新色が出れば店頭に出ることもあるようです。ネット上で中古・新品取り扱っていらっしゃるところもあるようですが、やっぱり、正規の直営店で買いたいです。ハワイでバーキンを見つけたとかネット上で散見したのですが本当でしょうか?どうしたら本物をゆっくり選んで買うことができますか?

A 回答 (2件)

正規の直営店で「ゆっくり選んで買う」

ってゆーのはちょっとキビシイ気がします。
プレミア価格のついたお店(直営じゃないので本物かどうかはわかりませんが)なら
「ゆっくり選んで買う」ことができるかもしれません。
スイスに行くと品数が豊富と聞いて妹が仕事で出かける時に買ってきてもらいましたが
(4~5年前のこと)
豊富とゆー程数は全然なく
実際購入してきたものも微妙に思っていたのとは違いました。
高価なものだけに難しいですね・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ゆっくり買うことが出来ないってことは、あったらすぐに買えということですね。スイスですか、なるほど。それにしても_lilyさんはバーキンお持ちなんですね、羨ましいです。

先ほどの#1の者です。

何度もゴメンなさい。
先ほどのお話はバーキンに限ってのことです。
ケリーはもう少し買いやすいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。有り難う御座いました。