痔になりやすい生活習慣とは?

先月、半年付き合っていた彼女と別れました

原因は、喧嘩中に少し自分が酷いメェルを送ってしまい冷められたというものです

でも、自分はただ不安だったのを分かってほしかっただけなのですが伝え方が悪かったと
今でもずっと後悔しています

自分は本当に彼女のことが好きなので諦めれません…

そんな中、別れて何日か後に彼女が冗談半分で誰かに告白されてからかわれたらしいです

それがきっかけで彼女はさらに男を信用できなくなってしまいました…

それもこれも全て自分があんなことを言わなければよかった
全て自分のせいです

ですが、いつになるか分からないけど
また死ぬほど好きになったり、信頼できるようになったら温かく受け止めてといわれました

だから自分は彼女の信頼を取り戻すために自分の人生をかける覚悟でいます

ですが、信頼を取り戻す、また信頼関係を作るにはどういったことをしていったらいいのかよく分かりません

具体的に自分は彼女のために何ができますか???
教えてください

A 回答 (6件)

補足読ませていただきました。

24saijinです。

う~ん^^;質問者さんの不満/不安は彼女さんとしては自然体を否定された感じに捉えたんでしょうね><。
ドライな恋愛や繋がっている事に固執しない恋愛をする人たちはそういった恋愛感覚に不満を言われると人間性を否定されたように感じる人もいますからね><。
彼女さんの考えとしては「不満をぶつけるにももう少し考えて伝えて欲しい」と思ったのかもしれません。
ですが、質問者さんのぶちまけた不安の伝え方として100%質問者さんが悪いとは思いません。受け取る側の考え方もある上で五分五分って所だと思います。喧嘩無くして双方の理想の恋愛は出来ないと思いますので><b
そしてそんな状況で別れを切り出す彼女さんの考え方/冷めるという状況も考えられないほど極端・・・とも取れます。

お二人の年齢や恋愛経験・・・という話かもしれませんが、彼女さんの恋愛経験と精神の脆さが浮き彫りになっている状態だと思います。
今は質問者さんから接触する事はせず、彼女さんの様子を伺う程度の対応がベターかと思われます。
    • 0

補足ありがとうございます。

そうですね…
でも、あなただけが悪いというわけでは無さそうです。

恋愛に限らず、人と人が関係を築く上で、喧嘩は時に必要なものだったりします。

私も何度となく繰り返してきました。嫌な思いをしたりさせたり。。

でも「お互いさま」だと思うから、まだ関係を続けたいから、辛くても一緒に居続けるんです。

余程のレッドカードでない限りは。

彼女が、関係を築くプロセスでの様々な衝突を嫌だと思う人なのか。
あなたが、彼女の中でのレッドカードに該当する行為をしたのか。

私はどちらとも言い切れません。

でも、あなたに対して未来に希望をもたせてるあたりが…一発退場というわけでもなさそう。

まだ希望がある、好き、ということなので「彼女に対して自らは求めないが、彼女の求めには応じる」ようにしましょう。

言葉は悪いですが、彼女にとって都合の良い男になるんです。
居心地の良さを恒常的に与えてくれる相手からは、なかなか離れられないものですよ。
自分の良さを認識してもらえたら、新しく関係を始めましょう!

ただし「こいつ何でも言うこと聞く~、キープ君だぁ(^_^)v」
なーんてなめられるくらいなら、あな
    • 0

別れた後に男性不信に陥った彼女に対しあなたが人生を賭けて出来ること。

彼女への直接的な接触・関与は困難ですから、「陰ながら彼女の幸せを祈ること」ぐらいしかないのではないでしょうか?
    • 0

小さなことから少しずつしたら良いと思いました。

相手の話をよく聞いてあげたり、
笑えるような話をして楽しませてあげたり。
約束をする時は、相手の予定にできるだけ合わせてあげたり。
彼女が大切にしてることを気に留めておくのもいいかも……

小さな積み重ねが日常を作っていって、信頼感になっていくのかなぁと思います。
    • 0

酷いメールとはどういったものでしょうか。

それがわからないことにはなんとも。。
「色々頑張れ」くらいしか。

補足をお願いします。

この回答への補足

酷いメェルというのは

彼女は冷たくしたつもりはなかったらしいですが
冷たく感じた自分が

彼女がとった行動に対して不安になったので
嫌、気分悪くなる、こういう気持ちになるのが面倒くさいなど…

• 0

こんにちわ

私(男です)の意見です。

すみませんがどのような事を送ってしまったんでしょうか^^;?
よく「酷い事をしちゃいました」とか「やっちゃいけないような事を」と書かれた質問がありますがそういった表現は質問者さん個人の感覚であって回答者には理解出来ません。
せっかくの匿名質問なので具体的に書いても問題ないんじゃないでしょうか?

とりあえずですが、私が言えるのは「信じて待ってあげる」「相談には乗ってあげる」「必要とされたときは助けてあげる」という感じじゃないでしょうか?後は他の女になびいたと勘違いされないように細心の注意を払うという事だと思います。

ただ、何を言って信頼を失ったかが分からないのでこれ以上の事は現段階では助言出来ません。
補足/お礼頂ければ再度回答させて頂きます。

この回答への補足

酷いメェルというのは

彼女は冷たくしたつもりはないらしいですが
自分は彼女の態度がとても冷たく感じてしまったので

その行動に対しての不満
嫌、気分悪い、こういう気持ちになるのが面倒くさい、腹立つなど

• 0