プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原慎太郎の批評、評価を客観的にしているサイトを探しています

Wikipediaの内容は少々石原さんが嫌いな人向けに偏ってる気がします
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F% …

政策などを客観的に評価してるサイトあれば教えてください

A 回答 (3件)

選挙の告示から投票日まで、特定の候補者についてコメントするのは公職選挙法に抵触します。



質問者様は純粋に知りたかったのでしょうが、これに回答するのは危険です。

2番目(私じゃありません、すでに削除済み)に回答された方が起訴されるかは存じませんが、開票まではガマンされるようになさってください。

私個人もブログで誰かを支援するような危険な行為はしておりません。その逆も然りです。
    • good
    • 0

>選挙の告示から投票日まで、特定の候補者についてコメントするのは公職選挙法に抵触します。



治安維持法でも復活したのでしょうか?


質問者や回答者が公務員で特定の候補者を故意的に有利に導こうとしておるのでは無い限り法には抵触しません

>政策などを客観的に評価してるサイトあれば教えてください

代表的な石原、自民、財界 賛美の偏向報道ならば以下の通りです 


サンケイなどは公共の電波をつかって選挙中でもおかまいなしに、自民、財界、石原に追い風を送り、大金持ちの資本家から貧困層に富を再配分させ、下から押し上げる経済で国全体を潤すリベラル政権を叩き潰すのがオハコです





衆院選投票日の2009年8月30日の午後、産経新聞の社会部選挙班がインターネットサイト「Twitter」に開設していた公式ページに、

「産経新聞が初めて下野」

「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ」

などという書き込みが掲載されました。

多数の批判が寄せられたため、産経新聞は翌31日、同じサイト上で「軽率な発言だったと反省しています」などと謝罪しましたが

反省していない証拠に口先だけで誰一人処分しておりません

    • good
    • 0

http://sentaku.org/seikei/1000026291/

津波の被災が、天罰、というのだから、どれだけ、おごり高ぶった人間なのか、と思いますけど。

再選するだろうけど、いい死に方はしないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!