プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)好きになることはありますか?
(2)最初はそう思わなかったので、好きになって、付き合っていて、突然そそらなくなったら別れますか?
(3)適度にもて遊ぶ事はありますか?


なんでこんな質問をしたかというと、占い師(男)に、彼から連絡がなくなった理由は、
あなたが肉体的にそそらないからです。と、言われたからです。
でもその人とは何回かとまっていました。
突然そそらなくなることってあるんですか。
松本人志のお悩み相談、に、彼女のおしりにいぼ痔を見つけた瞬間立たなくなったとか、
あとは乳輪が大きすぎて引いたっていう相談がありました。
初めての結合でそんな事があって萎えてしまったら、もう別れますか?


その人からは、占い師に「そそらなくなった。」って言われてから、一か月後にメールが来て、
ちょっと会いましたが友達みたいな感じでした。そのあとまたメールが来て、何かあげるから
会って欲しいって書いてありました。無視して、二か月後に自分からメールしたら、返事が
ありません。
何なんですか?そそらないんじゃないの?意味がわからないです。

A 回答 (3件)

そもそも大前提がおかしいでしょう。


「あなたが肉体的にそそらないからです」は、あくまでも一時的な意味であって、あなたに全く魅力が無いという意味じゃないのだと思います。
言い換えれば、「飽きた」「興味を失った」ということでしょう。
これはあなたに魅力が無いということとは違います。
だから、時間が経てば「また会ってもいいかな」と思えたとしても不思議じゃないと思います。

まあ、今回どっちみちすれ違っちゃったわけですから「ご縁が無かった」として、この彼のことは忘れて次に進むのがよろしいのでは?

この回答への補足

ありがとうございます。
最初から全くそそらなかったら付き合おうと思わないんですね。ふつう。

補足日時:2011/04/06 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2011/04/11 17:31

やってみないとわからないものですからね。


お互い様だけど、どちら側も引く可能性はゼロじゃないですよね。

それに、男性の場合、たとえばすごく太っている女性でも、
「一回でいいから、どうなってるのか試してみたい」
なんて不道徳な願望だってあるしね。
この占い師は、あなたの悩みを聞いて、それからあなたのカラダをちらっと見て、適当に言ったんでしょう。
占い師と関係なく、彼氏に聞いてみましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 16:28

女性ですが、女性が好きなので回答してみます。



>>(1)好きになることはありますか?
あると思います……と云うか、ありました。

>>(2)最初はそう思わなかったので、好きになって、
>>付き合っていて、突然そそらなくなったら別れますか?
そもそもそう云う事を頻繁にしたいとかは思わないので(私も相方も)……。
(イチャイチャしててその流れで軽く、というのはまぁありますが)
それは微妙な処です。多分別れないです。

(3)適度にもて遊ぶ事はありますか?
無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/04/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!