アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを先ほど申込んだのですが、浪人で夏期冬期講習に行くために貯金をするって言ったら……じゃあ夏期講習が始まったらそちらを優先するんだよね?うちはそんな短気的なものは募集していない。と言われました。当然だと思いますが、自分は浪人だし勉強を優先したいのであまり家から距離があると考えます(自転車なので雨の日とか通勤時間)。そんなことは言ってられないのですが……
浪人経験がある方は何のバイトをしていましたか?
またはここは?というバイトや意見がありましたらお教えください。
『バイトはセンターが近付く10月一杯までやります。ただ夏期冬期講習の日がある日や模試などの日は考慮してもらいたい[都合がいいです、、、]』

A 回答 (2件)

短期のバイトや、登録制のバイトはいかがですか?

バイト情報サイトで探すと1日~のバイト募集もありますので、都合の良い時にバイト出来ますよ。

ただしその都度探さないといけませんし、希望通りの場所でバイト出来るかどうかもわかりません。
申し訳ありませんが、私は浪人経験もありませんし、大学出るまでバイトその他仕事をしたことがありませんので、体験談を話すことは出来ません。
あくまで「意見」として、参考にしていただきましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

新聞配達ならば時間もとられにくいでしょう。

っていうか、それぐらい考えて選ぶべきではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!