プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元のイベントでお姉さん(20代後半?)が歌ってた曲なんですが、
「わたし共犯者になる~恋の共犯者になる~」
っていうサビ?の部分だけがすごく頭に残ってるんですが、後は思い出せません。
誰の何ていう曲か教えて下さい。

A 回答 (1件)

それはビビアン・スーの「共犯者」という曲です。


東芝EMIから1996年に出た、2ndシングルです。
アニメ「バーチャファイター」のエンディングに
使われていました。
シングル「共犯者」とアルバム「天使・想(Xiang)」に
入ってます。
もう製造中止になっているようですが、、
http://www.neowing.co.jp/Listups/fem/vivian.html
まだ買える所もあるようです。
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …

私も大々好きな曲なんで、この質問を見て調べちゃい
ました。。私もまた聴きたくなったよう!

この回答への補足

お返事遅くなりました
ちなみにすべての歌詞ってわかりますか?

補足日時:2003/10/02 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しましたのでご報告します。
ベンチャーズの日本語カバー曲で、共犯者という曲みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!