個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

A 回答 (5件)

口臭そのものを好きになることはないと思いますが、口臭があるということは口腔内や内臓に疾患のある可能性があるので口臭に気づいてから「大丈夫かな」とずっと気に掛かり、それが恋愛感情に発展する可能性なら私の場合、あるように思います。

• 0

基本男女問わず嫌です。

理由は、臭いから。

但し、口臭の原因もいろいろ有りますので、努力していても病気等で口臭が出てしまう場合もありますから、嫌ですけど嫌いにはなれません。

自分の口臭って気付き難いですよね。でも、マスクをすると判ります。ニンニクや生の玉葱食べた後マスクすると、自分でも顔がしかめっ面になるのが判ります。
で、歯磨きできない時は、ガムや飴を探します。
    • 0

口臭の有無で好き嫌いの判断はしません。

職場に30代前半の女性でルックスもまぁまぁ、
性格もおっとりで、なかなか好感が持てる方が
いるんですが、口臭がキツイんです・・・(*_*)
ホントに臭いし、近距離で会話は辛いけど
人物としては好きです。
    • 0

普通に考えて嫌いでしょう

理由は、臭いからです。

良いにおいの口臭って聞いたことないですし
    • 0

男女とも、口臭は無いに越したことはないのではないでしょうか?

自分では中々気付けない口臭・・・・気になり出すとどうやって確認しようかと頭を悩ませることになります。 もし回答欄での質問を許されるのであれば、皆さんがどうやって口臭の有無を確認しているかを知りたいところです。
    • 0