アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長170でよく一緒にいる友達は174か175ぐらいなのですが、写真とか撮ると身長が同じぐらいです。
なんでかなー…と思いふと靴を見たら友達の靴は底の薄いコンバースのスニーカーで、僕の靴はよくみたら底の厚いバンズでした。

あからさまなシークレットブーツではなく、このように自然な靴の中で底の厚い靴やスニーカーを選んで履きたいのですが、底の厚い靴はどんなのがありますか?

A 回答 (1件)

質問者さんのご年齢がわからないのですが、コンバースやバンズなどを履いているところから、10代と思って回答します。



スニーカーなら、NIKEとかのスポーツ系のやつなら大抵クッション性を高めるためにソールが厚めだと思います。
登山用のトレッキングシューズなどもソールが厚めです。
また、ファッションの好みで変わると思いますが、革のブーツであれば、メンズでも不自然じゃない程度にヒールがあるので、少しだけ身長が高く見えます。
値段も手頃で有名なとこだと、以下URLのブランドですかね?

http://www.dr-martens.co.jp/
http://www.timberland.co.jp/
http://www.redwingshoe.co.jp/

あとは姿勢じゃないでしょうか。
胸を張るようにして背筋を伸ばすだけで、+5cmくらいは背が高く見えます。
堂々としてるように見えるので、見た目の雰囲気も良くなります。
写真に撮られたらバレちゃいますけど、170cmあるなら、平均よりちょっと低いくらいだから、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!